2010年02月13日

2010年02月10日

玄米茶。

お茶.bmp
ジャスミン茶を探しにいったのに、結局玄米茶を買ってきてしまいましたふらふら

美容院検索サイト【美美美コム】

ティファニー専門オンラインショップ
posted by AKKO at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ジャスミン茶

今日の夕食は外食だったのですが、その時ふいに出されたお茶がジャスミン茶ですごく美味しかったですぴかぴか(新しい)
ほとんど最後にお茶といえば、番茶だったりするからそのつもりで飲んでびっくり目
こんなお茶ひとつでも感動してしまいましたひらめき

オリジナル写真集ならかんたんMyBook

複合漢方力の驚異!元週刊ポスト編集長の目からウロコの体験秘話【ダイヤモンド社より出版】
ラベル:お茶 美容 ごはん
posted by AKKO at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

パン屋さん

ぱん.bmp
パン屋さんの香りの誘惑にはめっきり弱いんですあせあせ(飛び散る汗)
昨日も香りに誘われて幾つか買ってきちゃいましたるんるん
これは、今日の朝食ひらめき
美味しかった〜るんるんるんるんるんるん

究極のめろんぱん

産地直送!!本物の味をぜひどうぞ『熊本風土.com』
ラベル:ごはん パン
posted by AKKO at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

