2010年01月27日

口内炎

今月2回目の口内炎発生もうやだ〜(悲しい顔)
もうなんだか癖みたいになちゃってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
食でストレス発散よくないですね。。。


夜景が楽しめるホテルプラン

複合漢方力の驚異!元週刊ポスト編集長の目からウロコの体験秘話【ダイヤモンド社より出版】
posted by AKKO at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

image/2010-01-25T23:06:481原産国韓国のお水ぴかぴか(新しい)
結構おいしいです(o^_^o)
ラベル: 美容
posted by AKKO at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

温泉

今日ゎ温泉でまったりゆっくりしてきました☆
なんだかバタバタだった気持ちが落ち着いて穏やか気分でするんるん
ラベル:温泉
posted by AKKO at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

小説

小説にすっかりはまってまするんるん
でも。。。ケータイ小説ひらめき
存在は知っていたけど、読んだことなくてたまたま眠れなくて読んでみたら余計に眠れなくなってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
凄いおもしろいぴかぴか(新しい)
今日夜更かししそうな予感ですあせあせ(飛び散る汗)

ゲルマとトルマリンの力で冷え対策にもオススメ。

きれいやせたい.com
posted by AKKO at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

メール♪♪♪

今日は何だかメールがよく来る日でするんるん

嬉しいメールだから気分もいい具合でするんるん

さくらのレンタルサーバ

美しく輝く肌へ導くベアミネラル通販限定セット
ラベル:メール トモダチ
posted by AKKO at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

・・・・。

ドリンク.bmp
昨日、梅酒をロックで飲んだら・・・・たらーっ(汗)
今日もの凄くしんどいですがく〜(落胆した顔)
あまり飲まない人が無理するとこうなりますね。。。笑
早く仕事終わらないかなぴかぴか(新しい)

ひそかに人気の宿泊プラン

遠方の患者様に朗報!


全国のグルメ情報満載の酒ロググルメ
posted by AKKO at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

一週間。

短いようで長い一週間が過ぎましたるんるん
出会いがあるから、別れがあるのだけど突然すぎてまだいないのに実感がわきません。。。
自分の人生精一杯生きてみようかと思いますぴかぴか(新しい)

本格的痩身インドエステサロン


【はくだけでサイズダウン!】骨盤ウォーカー\6,800
posted by AKKO at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

バタバタ

バタバタしそうな予感たらーっ(汗)
変な夢が的中しそうでなんだか嫌な気分たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by AKKO at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

落ち着かない。。。

悲しい連絡が入って落ち着かない感じです。。。
今すぐなにもできないもどかしさが余計に落ち着かなくさせるのです。
うーん。。。

■Autoway■

30%オフでお得!期間限定福袋プラン

posted by AKKO at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ぽかぽか♪

ビコーゲン.bmp
もの凄く温まるからexclamation×2と言われてもらった入浴剤ぴかぴか(新しい)
昨日の晩三日月使ってみましたいい気分(温泉)
柑橘系の入浴剤るんるん入っているときは特になにもひらめきって感じだったけど、出てから足のポカポカが長続きでしたぴかぴか(新しい)
体がしっかり温まっていると、寝つきがよくなるんですよね眠い(睡眠)
これは、購入を思案中ですぴかぴか(新しい)
冷え症の方チェックしてみてください揺れるハート
ビコーゲン 入浴剤

整形外科専門医がたどり着いたカイロプラクティック

あなたの美容整形に関する解消します!
posted by AKKO at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

もののけ姫

もののけ姫見入ってしまいましたTV
昔みたときとは、年齢を重ねたせいか少し違った印象をうけましたぴかぴか(新しい)

ロリポップ!なら初心者でも安心!

ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」

CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!

posted by AKKO at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

風邪・・・?

悪寒がしてヤバイ・・・たらーっ(汗)
疲れがでたかな???

さくらインターネット

http://www.sakura.ne.jp/
ラベル:風邪 疲れ
posted by AKKO at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ケータイ☆

機種変更をしましたるんるん
前のは1年しか使ってないけど、なんだか使い勝手が悪かったのでふらふら
新しいケータイは慣れるまでが大変なんですよねたらーっ(汗)
ラベル:ケータイ
posted by AKKO at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

福袋

image/2010-01-05T23:25:591福袋はアクセサリーの福袋を買ったので写真をるんるんるんるんるんるん
結構詰まってますぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

カニ♪

image/2010-01-04T21:12:261今日の夕食はカニでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
おいしかったぁぴかぴか(新しい)
カニってみんなで食べでもても無言になってしまいますよねあせあせ(飛び散る汗)(笑)
ラベル:カニ 夕食
posted by AKKO at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起き。

明日までお休みだけど今日は早起きしなきゃだったから眠たい晴れ眠い(睡眠)
posted by AKKO at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

癒やし。

image/2010-01-03T13:23:421
じゃれて遊んでます犬黒ハート犬
ラベル: 癒やし
posted by AKKO at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

福袋

福袋今年は何だかんだでアクセサリーが入ったのだけ買いましたぴかぴか(新しい)
ピアスいっぱいでなんだか嬉しい気分るんるんるんるんるんるん
posted by AKKO at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

元旦。

年末はなんだかバタバタで年越しをしてしまいました晴れ

2010年もマイペースでがんばりますo(^▽^)o
ラベル:元旦 2010
posted by AKKO at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

