2009年12月27日

今日は。。。

昨日ほどでないけどまぁまぁな一日でした。。。
年末は忙しいから嫌o(>△<)o
あと4日がんばらなくちゃぴかぴか(新しい)
タグ:年末
posted by AKKO at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

みかん風呂。

今年の冬は、みかんを食べたら皮を乾燥させてお風呂に入れようexclamationってことで乾燥させたのがある程度になって」きたので、今日はみかん風呂にはいりましたいい気分(温泉)
なぜこんなこと始めたかというと。。。。
あたしかなり冷え症なんです雪
体の血行をよくするには、何がいいかリサーチして、炭酸とみかんに出会ったのですひらめき
炭酸はひらめき手軽にバブでひらめき
そして、今日のみかん。バブもあたたまるけど、今日初のみかん風呂。1時間前くらいにお風呂に入ったけど足がまだポカポカですひらめき
これは続ける価値がありそうですぴかぴか(新しい)
この冬はバブとみかんのお世話になりまするんるん

淡路島で温泉

日本の女性のスキンケアにMAYU化粧品
posted by AKKO at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ハンドプロテクト☆

renate.bmp
今年は手荒れが物凄くひどくて失恋
かなり切れたりしているので、普通のハンドクリームだけでなくひらめき
水仕事をしても守ってくれるハンドプロテクトを買ってみましたぴかぴか(新しい)
その名もレナテの魔法。
なんだか怪しげな名前ですよねあせあせ(飛び散る汗)
最初つけたときはベタつくかなって思ったけど、だんだん馴染んできていい感じにしっとりるんるん
プロテクトっていうだけあって水仕事してもしっとり感は保つかなひらめき
でもやっぱりこまめにつけるほうがいいみたいですねるんるん

ハンドプロテクト レナテの魔法♪
あなたの美容整形に関する解消します!
posted by AKKO at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

水素水。

最近水素水にはまってますひらめき
もともと水はよく飲んだりするけど、硬水が苦手だからいつも国内の天然水を飲むのですがひらめき
たまたまみつけた水素水ぴかぴか(新しい)水素が入ってるからって大きな違いはよくわかりませんがたらーっ(汗)
なんか体によさそうだし美味しいでするんるん

いつでもどこでも!
宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

育毛サプリメント
posted by AKKO at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

冬至。

今日は冬至ということでひらめき
ゆず湯に入りに銭湯にいってきましたいい気分(温泉)めっちゃいい香りで癒されましたるんるんるんるんるんるん
今年のお休みも今日で終わり(T0T)
明日から気合い入れてがんばります\(・o・)/
サンタさん来ないかなぁ失恋
プレゼントより休みが欲しいです失恋

ラフィノースオリゴ糖

芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト/A>
posted by AKKO at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

最終回。。。

ドラマの最終回の季節ですね。
今日は東京DOGSが終わってしまったので、月曜日の楽しみが(T0T)って感じでした☆
でも楽しかった〜♪♪♪

@エステサロン
全国地域別エステサロンのご紹介や、エステ選び、美容に関する情報が満載!



本格的痩身インドエステサロン

posted by AKKO at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

2009年12月19日

誕生日。

バースディブック.bmp
自分の誕生日の本ぴかぴか(新しい)
すすめられて買ってしまいましたぴかぴか(新しい)
占いみたいなこの日に生まれた人はこんな性格とか書いてあるのですが、おぉexclamation×2って感じですぴかぴか(新しい)
なんだか最近。自分の未来について悩んでいるところがあったから、この本に出会えて少し考え方のヒントになったような気がしまするんるん
こんな一冊大切にしたいですよねひらめき


「ガンを切らずに10年延命!」目からウロコの「患者学」読本です。【ダイヤモンド社より出版】

イベントが会社を楽しくする!br>イベント用品レンタルのサークランド

タグ:占い 誕生日
posted by AKKO at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

体脂肪・・・・

今日、お風呂屋さんにいったら体脂肪計があったので測ってきました☆
スポーツクラブに通わなくなったから心配だったけど、あまり変化は無しで一安心ひらめき
体のリズムも痩せやすい時期に入ったのから少しは、体を動かしたりストレッチを心がけようかと思う今日この頃でするんるん

あなたの美容整形に関するお悩みは【きれいサポート】

「美」の総合情報ポータル

posted by AKKO at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

寒い!!!

今日はめっちゃ寒いですね雪
大阪では雪は降らないけど、北の方は雪なんだろうな雪明日、明後日とますます寒くなるみたいだから何だか、考えただけで仕事が嫌になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


時計高価買取日本一はベゼル時計店

おせちお取り寄せ特集2009年はぐるなび食市場
posted by AKKO at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

たこやき♪

たこやき.bmp
昨日に引き続き食べ物ネタで・・・ひらめき
今日食べたたこやきるんるん
最近生姜が美味しく感じられるようになって味覚が大人になりましたぴかぴか(新しい)
今までは絶対によけていた紅生姜。今日は美味しく食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
大人になったな〜☆笑

【薬用スカルプDレディース】

女性専用スカルプシャンプー

posted by AKKO at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

ラーメン♪

天理ラーメン.bmp
今日は奈良までドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最後に天理スタミナラーメンを食べて帰ってきましたレストラン
白菜が多くて美味しいんですよねぴかぴか(新しい)
明日からまた仕事がんばらなくちゃ手(チョキ)


酒ログ-お酒検索サイト

全国のグルメ情報満載の酒ロググルメ


posted by AKKO at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ドライブ♪♪♪

今日はぽかぽか陽気に誘われてドライブにいってきました車(セダン)
浮かれて写メすっかり撮り忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

全国のグルメ情報満載の酒ロググルメ

サロン専売品が最大40%OFF♪
posted by AKKO at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

万歩計

万歩計.bmp
最近はケータイに万歩計機能がついているみたいですねぴかぴか(新しい)
あたしは専らオムロンさんのお世話になってまするんるん
バックにいれていても反応してくれる優れものぴかぴか(新しい)
最近はダイエットを心がけているから離せないアイテムですひらめき

KAHLA:カーラ オンラインショップ

12/31まで半額≫大豆のいいとこ、ギュッと詰めました!

posted by AKKO at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

電気・・・

電気敷き毛布をいただきましたプレゼント
ここ3年位は充電式湯たんぽで冬は過ごしていたから、早速昨日使いましたがあったかいですね晴れ
でも、時代はエコだからやっぱり湯たんぽが人気みたいですねぴかぴか(新しい)

切らないプチ整形

ヒアルロン酸注入63000円


紫外線対策用のスポーツキャップ
タグ:電気 毛布
posted by AKKO at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

月。

月.bmp
この前の神秘的だった月三日月
写メを載せるの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
オレンジのが月。。。
やっぱり写メでは無理がありますね〜ふらふら

大切な人に月の土地をプレゼント。驚く・喜ぶ顔が楽しみ!

【はくだけでサイズダウン!】骨盤ウォーカー\6,800
posted by AKKO at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

雨。。。

なんだか外は雨模様。。。

静かな夜になりそうです眠い(睡眠)

夜景が楽しめるホテルプラン

X'masに月の土地をプレゼント♪

posted by AKKO at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

バラ

バラ.bmp
今日出会った黄色いミニバラかわいい
キレイだし可愛い☆
今年は秋のバラ見にいけなかったのが悔やまれます失恋


バラの香りのホワイトゴールドローション
1週間楽々ダイエット!お風呂に入るだけ!
posted by AKKO at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

月。

今外で月をみたらかなり神秘的な感じでした三日月

太陽も好きだけど、やっぱり月のが好きだなぁ揺れるハート


格安航空券なら割チケ.JP

若々しく見えるのはみんな姿勢がいい人。
posted by AKKO at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

