2009年10月26日

可愛い☆

ストラップ.bmp
昨日の湯もみちゃんストラップだけでは寂しいので可愛いのをみつけてきました目ぴかぴか(新しい)
ケータイがこんな色だからかなりお似合いです揺れるハート

CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト

ViViで紹介されたシャンプー☆
posted by AKKO at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

草津温泉♪

ゆもみちゃん.bmp
草津温泉いい気分(温泉)へ行ってきた家族からのお土産ぴかぴか(新しい)
湯もみちゃんストラップるんるん
草津温泉って行ったことあるけど、肝心な湯もみはまだ見たことないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
温泉行きたいなぁー(長音記号2)いい気分(温泉)

極上の癒しを手に入れる

JTB【くつろぎの温泉宿】

プロが選ぶホテル100選20年連続入選宿
posted by AKKO at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

2009年10月17日

ウォーターオイル♪

ドリーミースキン リラックスウォーターオイル.bmp
昨日出会ったウォーターオイル揺れるハートめっちゃexclamation×2癒されるイイ香りですぴかぴか(新しい)
寝る前にこれで手足をマッサージして寝るとぐっすり眠い(睡眠)
乾燥が気になる季節ですしねひらめき
ウォーターオイルって言うだけあって、サラサラオイルなんですわーい(嬉しい顔)ベタかないし、これで今年の冬はウルウル肌保ちますハートたち(複数ハート)

美容院・美容室・ヘアサロンの情報検索なら美美美コム

スイーツスキンケア


posted by AKKO at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ヒョウ柄

posted by AKKO at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

たこ焼き!

ある日のおやつるんるん
たこ焼き.bmp
大阪はたこ焼き屋さんホント多くてびっくり目粉物文化ですねひらめき美味しかったー(長音記号2)レストラン


全国のグルメ情報満載の酒ロググルメ

いつでもどこでも!
宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!
posted by AKKO at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

気がつけば・・・

気がつけば・・・。もう10月あせあせ(飛び散る汗)
ハロウィン.bmp
ハロウィンが近いですね。。。。

脱オバさん肌宣言 バイオ基礎化粧品b.glen

ヘアケア総合サイト
posted by AKKO at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

