2009年05月26日

迷子

昨日ゎ迷子になりました(-.-;)
初めて出掛けなきゃいけないところであせあせ(飛び散る汗)下調べもしたつもりだったけどグルグル歩きまわったら余計に迷子になりました(>_<)
結局近くのお店の人に聞いて助かりました(-.-;)
こんなことなら最初から聞けばよかったぁあせあせ(飛び散る汗)と思いつつ、駅降りて全然違う方向に歩いていた自分に笑えてきましたあせあせ(飛び散る汗)
タグ:迷子 日記
posted by AKKO at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

マッサージ

今日もスポーツクラブに行って運動したのですがひらめき久々にマッサージもしてきましたぴかぴか(新しい)
ナショナルのマッサージチェアがあるのですが、全身だと痛いけど足と腰のみのコースかなり気持ちイイですぴかぴか(新しい)
立ち仕事なのであせあせ(飛び散る汗)足とかパンパンになってしまうので疲れてるときはこまめにやろうかと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ケータイナビ

今日ゎ初めてケータイのナビを使いましたぴかぴか(新しい)
とあるところに観光に出掛けたのですが、すっかり迷子になってしまいあせあせ(飛び散る汗)そーいえばexclamation×2ってことで使ってみたのですがひらめき
便利ですねグッド(上向き矢印)迷っていた時間がもったいなかったですあせあせ(飛び散る汗)
これからゎ迷ったら早めに使いますわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

綿

綿手袋.bmp
冬から使ってきた絹手袋がボロボロになったのであせあせ(飛び散る汗)また絹手袋を買いに行ったのですがバッド(下向き矢印)売り切れでしたバッド(下向き矢印)
なので綿手袋をぴかぴか(新しい)
なんか真っ白の手袋ってタクシーの運転手さんみたいですよねぇダッシュ(走り出すさま)(笑)
posted by AKKO at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

だんご♪

丹波屋 だんご.bmp
最近大阪で増えてる「丹波屋」。割烹着を着たおばちゃんが接客しているおだんご屋さんですひらめき
食べてみたいなぴかぴか(新しい)って思っていたのですが、なかなか機会にめぐまれなかったのですがバッド(下向き矢印)
たまたま今日美味しいからといただきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
早速おやつに食べたのですが、甘さ控えめでかなり美味しかったですぴかぴか(新しい)ぁたし的にはやっぱりみたらし団子がお好みでしたわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ひび割れ

乾燥が気にならなくなってハンドクリームをさぼったらたらーっ(汗)ひび割れができちゃいました(>_<)
やっぱり美容にさぼりゎ禁物ですね(-.-;)
posted by AKKO at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

コードレス

マウス.bmp
マウスの線がダメになっちゃったのでダッシュ(走り出すさま)新しいマウスぴかぴか(新しい)初コードレスですわーい(嬉しい顔)るんるん
PCとおそろのピンクにしましたぴかぴか(新しい)
今日からまた快適PC生活な予感でするんるん(笑)
posted by AKKO at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

New!財布♪

ANNASUI.bmp
今まで使っていたヴィヴィアンのお財布がボロボロだったので新しいぴかぴか(新しい)お財布買いましたるんるん
またヴィヴィアンにしようかなー(長音記号2)って思ってたけどアナスイのお財布に一目惚れ揺れるハート
蝶が大好きなのでコレに決めましたぴかぴか(新しい)
ピンクが品切れだったのでシンプルな白にわーい(嬉しい顔)昔ゎ白って汚れるからたらーっ(汗)って敬遠しがちだったけど、最近ゎ白のアイテムのよさに気づいて白アイテム増えてますわーい(嬉しい顔)
大切に使っていきたいでするんるん
posted by AKKO at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

久々更新。

久々更新・・・ひらめき
更新していない間に母の日ギフトプレゼント決めましたぴかぴか(新しい)
ロクシタンで決めましたるんるん
お母さんはロクシタンの話をするたび、店員さんの肌がみんなキレイだぴかぴか(新しい)って言っているので、ロクシタンのフェイスケア商品にしましたるんるん
この前買ったローズのハンドクリームを気に入ってるみたいなのでいいかなとるんるん
来週プレゼントするのがものすごぉぉぉく楽しみな今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

