2009年04月25日

ねむーい

今週ゎ来客から始まりなんだか忙しくてあっという間な一週間ですふらふら
とりあえず・・・眠たい眠い(睡眠)
今年の母の日に何をあげようか困ってますバッド(下向き矢印)
タグ:日記
posted by AKKO at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

来客☆

日曜日から今日まで来客中でしたわーい(嬉しい顔)土日が高速1000円になったので遊びに来てくれましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ぁたしゎ土日仕事なのでたらーっ(汗)
でも大阪&京都&神戸と観光して楽しい来客になりましたるんるん
posted by AKKO at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

届く日

火曜日に暇でネットで注文した品々が今日一気に届きましたぴかぴか(新しい)ネットでの買い物って買った瞬間ゎなんだか素っ気ない感じだけどあせあせ(飛び散る汗)届いてあける瞬間が凄く好きですグッド(上向き矢印)るんるん中身ゎ勿論自分で注文しているのだからわかっているんだけどあせあせ(飛び散る汗)わくわく感満載ですよねー(長音記号2)るんるんってぁたしだけかなexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
タグ:日記 通販 荷物
posted by AKKO at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

前髪カット

重めパッツンだった前髪をカットしてもらいましたぴかぴか(新しい)
流してすいてもらってスッキリですわーい(嬉しい顔)
タグ:カット 前髪
posted by AKKO at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

雨降り。

お出かけの予定が雨で中止雨ここのところずっとお天気だったから何だか残念失恋
今日ゎ家でまったり揺れるハート
暇だとネットとかでいろいろ見て買い物しちゃうから毒な感じですたらーっ(汗)(笑)
今年かなりハマッたドラマぴかぴか(新しい)「メイちゃんの執事」のDVDがでるみたいなので早速予約しちゃいましたぴかぴか(新しい)6月発売かなー(長音記号2)長すぎるたらーっ(汗)けど今から楽しみでするんるん
posted by AKKO at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

カゼと黒酢

えがお 黒酢.bmp
月曜日の夕方から夜にかけてお花見に行ってきたのですがかわいい冷えたのかして風邪を引いてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今日になってようやく良くなってきてあとは咳と鼻水だけたらーっ(汗)
そして先週テレビをみていて注文したくなった黒酢サプリメントが今日届きましたわーい(嬉しい顔)
3年くらい前までは毎日黒酢ドリンクを作って飲んでいたのですが、面倒でやめてしまったのですバッド(下向き矢印)でもサプリメントなら簡単だしお手ごろ価格なので試してみることにしましたわーい(嬉しい顔)
黒酢ドリンクを飲んでいた頃は体の調子が良くて朝すっきり目覚められたのでサプリメントも同じ効果だといいなー(長音記号2)なんて思ってますがるんるんとりあえず今日からサプリメント始めてみましたぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

3%

お酒.bmp
ちょこっと飲みたい気分の時の最近の自分の中の流行ゎ3%チューハイビール
程よく酔えていい感じですわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ミミガー

今日ゎミミガー食べましたぴかぴか(新しい)写真撮り忘れましたがふらふら
去年ゎ沖縄に行ったので本場のミミガーを食べたので何だか沖縄旅行が懐かしいしとっても沖縄に行きたい気分ですダッシュ(走り出すさま)
posted by AKKO at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

エイプリルフール

今日から4月ですねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)何も昨日と変わりのない日なんだけど新年度ってだけで何だか気持ちが引き締まる感じがしますわーい(嬉しい顔)
小さい頃ゎエイプリルフールだからって、しょうもない嘘をついて喜んでいましたが、そんなことすら忘れてしまって気持ちを引き締めてる自分が大人になったなぴかぴか(新しい)なんて思いますわーい(嬉しい顔)(笑)
タグ: 日記 4月
posted by AKKO at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

