2009年03月31日

運動♪

久々に運動DAY☆
幽霊会員化してるスポーツクラブに繰り出しましたわーい(嬉しい顔)
ほんの少し歩いただけだけど、心地よい汗を流せることができましたるんるん
ラベル:スポーツ 運動
posted by AKKO at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ガム

fit's.bmp
佐藤健くんが踊ってるCMをみたら頭からこの曲が離れなくて、凄く気になるガムになってしまったので買ってみましたるんるん
ふにゃんふにゃんかゎ微妙だけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)
紙を取る手間がなくて楽チンなのゎ確かですグッド(上向き矢印)るんるん
味もなかなか美味しいですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ラベル:ガム ロッテ Fit's CM
posted by AKKO at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ダイエット

今日ゎ太ったexclamation&questionって言われてさっき体重計に久々に乗ってびっくりですがく〜(落胆した顔)
ヤバイです。。。
ここ一ヶ月程イライラすることが多くて、イライラすると食べることに走ってしまうんですがく〜(落胆した顔)
わかっていたつもりですが実際に体重計でみると・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ヤバイなぁ。。。
ダイエットの前に食べる以外のストレス発散方法をみつけようと思いますひらめき
posted by AKKO at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

静電気。

今年ゎものすごぉぉぉく静電気に悩まされてますもうやだ〜(悲しい顔)
車のドアを開けるときはもちろんのことたらーっ(汗)人に触れてもバチバチです雷
乾燥が原因だよexclamation×2って言われたのですが。。。
こんなにひどいのゎ今年初なので体が水分不足なのかしらふらふらたらーっ(汗)(笑)
ラベル:静電気 悩み 乾燥
posted by AKKO at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

寒い!

今日ゎ何だか寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
せっかく暖かくなって桜も咲きそうなのにもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ブーツをまた履きましたダッシュ(走り出すさま)
早く本格的な春にならないかなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

絶対彼氏

「絶対彼氏SP」結構楽しみに待っていたのでしっかり見入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
やっぱ水嶋ヒロかっこいいですねー(長音記号2)揺れるハート
posted by AKKO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

結局。

金曜日のまちぼうけゎいろいろあって大変でしたがく〜(落胆した顔)
でも・・・本人ゎ酔って記憶がないみたいなので酔っ払い相手に怒っても仕方がないので、怒るのをやめましたわーい(嬉しい顔)(笑)

今日気づいたのですが大阪でもそろそろ桜が咲き始めてましたかわいい
早く満開にならないかなー(長音記号2)かわいい
posted by AKKO at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

まちぼうけ

まちぼうけです。。。

彼氏が飲みに行ったので、迎えに行かなきゃならなくてダッシュ(走り出すさま)


寝ることもできずまちぼうけですふらふら


早く連絡してこぉー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ラベル:待ち人 日記
posted by AKKO at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

明日のこと

土日祝日関係がない仕事をしているのであせあせ(飛び散る汗)明日が祝日だってことに気がつかなくてがく〜(落胆した顔)
銀行行きそびれちゃいましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
窓口に行かなきゃいけなかったのに、また来週ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:祝日 日記
posted by AKKO at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

パンプス

春パンプス.bmp
昨日からもう気候が春なのでかわいい今日からブーツを脱いでパンプスでお仕事ですわーい(嬉しい顔)
このまま桜でも咲いて暖かいままだといいなぁー(長音記号2)揺れるハート
ラベル: パンプス
posted by AKKO at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ。

今年に入ってみていたドラマが今日でいや。日付がかわったから昨日かひらめきで終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
「メイちゃんの執事」ただ・・・水嶋ヒロが見たくて見始めたのにすっかりハマってしまってぴかぴか(新しい)
メイちゃんの大ファンになったので最終回が寂しくて寂しくてたらーっ(汗)(笑)こんなにこのドラマのファンになってしまうとゎ自分でもびっくりですわーい(嬉しい顔)
いやぁー(長音記号2)揺れるハートまたスペシャルとかになってくれるといいなー(長音記号2)揺れるハート
あと「トライアングル」。
展開がおもしろすぎでしたあせあせ(飛び散る汗)まさか犯人がこうなるとはあせあせ(飛び散る汗)
意外な感じで最後の最後まで楽しませてもらった感じですわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

お酒。

おいしいチューハイ.bmp
今日ゎ飲みたい気分になったのでチューハイを買ってきましたわーい(嬉しい顔)
チェリーミックス味のおいしいチューハイるんるん
うん。
甘すぎなくておいしいですわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

NANA21巻

今日ゎ待ちに待ったNANA 21巻を読みましたぴかぴか(新しい)
泣きまくりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2回も読み直したけどやっぱり泣きましたダッシュ(走り出すさま)
ラベル:NANA 21巻 漫画
posted by AKKO at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

極潤

極潤.bmp
昨日ブログに書いたひらめき友達が紹介してくれたお手軽価格のしっとり化粧水ぴかぴか(新しい)「極潤
まだ使って4日だけど・・・ひらめき
鼻の際とか頬とか乾燥していたのにしっかり潤ってくれてますわーい(嬉しい顔)この価格でこのしっとり感揺れるハート凄すぎexclamation×2って感激していたらー(長音記号2)ひらめき
今月発売のビーズアップにもプチプラ化粧水で、一週間お試しで、水分量と弾力の数値結果とともに紹介されてましたるんるん
スキンケアやメイク大好きでよいってきたらいろいろ試したくなっちゃうけど、今回は試してみて本当によかった揺れるハートって感じですねー(長音記号2)るんるん
posted by AKKO at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

イイモノ。

花粉と黄砂のおかげでたらーっ(汗)肌荒れというか乾燥が激しくて困っていたのですがふらふらいつものスキンケアに友達オススメのプチプラスキンケア商品をプラスしたらひらめきお肌の状態が良好な感じで感激しましたぴかぴか(新しい)
明日また写真と一緒に紹介しますねぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

鼻が(TT)

めっちゃかゆい(TT)
今日はかなり花粉に反応してますたらーっ(汗)
体調がイマイチだから余計にかなexclamation&question早く花粉終わってもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:花粉 花粉症
posted by AKKO at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

バラガム

image/2009-03-04T20:48:161今日友達からもらったガムですわーい(嬉しい顔)
ぁたしがバラ好きなのを知ってるのでわざわざくれましたぴかぴか(新しい)
でも…オトコ香るってあせあせ(飛び散る汗)
でもかなり興味津々だったので構わず食べました☆味ゎバラかなexclamation&questionって感じですか軽くスースー感もあってそんなに悪くなかったですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ラベル:オトコ ガム バラ
posted by AKKO at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

掃除。

昨日の晩は掃除に燃えていましたわーい(嬉しい顔)
気分がすっきりしないときは洗濯するんだけど、もうひとつスッキリ感がイマイチだったので、春だしかわいい服の整頓をるんるん
もう着ない冬服や着るかもってとっておいたけど結局着なかったものまとめてスッキリ捨てましたダッシュ(走り出すさま)
そしてひらめき
今日は春服買ってきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

posted by AKKO at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

