2009年02月27日

3月から!

今週もモタモタしているうちに終わってしまいましたふらふら
なんかやる気がでなくてあせあせ(飛び散る汗)
ウジウジしてみたり、情緒不安定だったりたらーっ(汗)五月病的なふらふらってまだ2月なのにたらーっ(汗)
もう気がつけば明日で2月も終わりなんですねダッシュ(走り出すさま)
春のオシャレそろそろ本気で考えなくちゃですねー(長音記号2)るんるん
ラベル:日記
posted by AKKO at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ぽんかん

小さな頃からみかん大好きだったけど、今年はポンカンにはまってますわーい(嬉しい顔)
みかんより少し大きいんだけど食べきりサイズで、中の皮が薄いから食べやすくて美味しいですよー(長音記号2)揺れるハート
ラベル:みかん ぽんかん
posted by AKKO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ウルウル

image/2009-02-20T23:37:511
花粉にやられたガサガサ唇にゎやっぱりメンソレータムかなぴかぴか(新しい)ってことで月曜日からお世話になってる高保湿タイプのメンソレータムのリップクリームわーい(嬉しい顔)
まだ1週間もたってないのに半分くらいになってるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、やっぱり唇の荒れにゎメンソレータムですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ウルウル唇がだんだん戻ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるんまだまだこれから花粉ゎ本番なのであせあせ(飛び散る汗)しばらくお世話になりそうです(^O^)
posted by AKKO at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

マスクな日々。

月曜日からマスクな人になりました(>_<)
今年もやってきた花粉の季節あせあせ(飛び散る汗)
今年ゎ唇が凄く乾燥して、花粉に負けてしまいブツブツができて、腫れて乾燥してます(:_;)
だからマスクあせあせ(飛び散る汗)
メンタムのリップクリームたっぷりつけて保湿につとめてます(-.-;)
この調子だと肌も荒れてきちゃうかな(T_T)
posted by AKKO at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

初!

ランコムマスカラ .bmp
初買いのランコムのマスカラぴかぴか(新しい)
有名だけど使ったことがなかったので明日の化粧がとっても楽しみー(長音記号2)揺れるハート
posted by AKKO at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

カット

今日ゎ髪をカットしてもらってトリートメントもしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
伸ばすからすいただけなんだけど軽くなったかなり気がするぴかぴか(新しい)
あとゎめっちゃしっとりする新しいトリートメントメニューをわーい(嬉しい顔)
髪を綺麗になるとなんだから心もスッキリしますねるんるんるんるんるんるん
posted by AKKO at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

(;´・`)

やっと1日終了ぴかぴか(新しい)
休み明けが祝日だとなんだか仕事が忙しくてヘトヘトです(-_-)
今日ゎぐっすり眠れそうな予感(>_<)
posted by AKKO at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

音楽

今日のぉ休みゎ予定がないのでウォークマンの音楽入れ替えをしましたるんるんるんるんるんるん
来週ゎバスで一人長旅があるから退屈しないよぉにわーい(嬉しい顔)パソコンを新しくかえたからデーターとか全然やってなくてあせあせ(飛び散る汗)一苦労な感じでした(^^ゞ
posted by AKKO at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

春♪

梅.bmp
梅の花がキレイに咲いていましたかわいい
もうすぐ春な感じがしてきますねー(長音記号2)揺れるハート
ラベル:
posted by AKKO at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイシャドウ

アイシャドウ.bmp
普段メイクはほとんどマスカラとゴールド系のアイシャドウしか使わないけどあせあせ(飛び散る汗)何だか最近メイクがマンネリ化しているから、プチプラコスメでアイシャドウの冒険買いをしましたるんるん
ケイトの赤ピンク系の色に一目惚れをしてしまい揺れるハート買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
あとは2色仕上がりが楽しめるファシオぴかぴか(新しい)これはゴールド&シルバーるんるんシルバー系は初ぴかぴか(新しい)
早くこの色たちを楽しみたいですー(長音記号2)揺れるハート
posted by AKKO at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

いよかん風呂

いよかん風呂.bmp
今日ゎいよかん風呂ということで銭湯に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
柑橘のイイ香りに癒されました揺れるハート
posted by AKKO at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

凹み

今日ゎ仕事で嫌なことがありました(>_<)
信頼関係があると思っていたのに裏切られてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
善意でやってきたことをわかってもらえず裏切られると悲しくなりますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ラベル:人間関係 凹む
posted by AKKO at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

パンジー

パンジー.bmp
昨日は雨で植えることができなかったパンジーかわいい今日植えましたわーい(嬉しい顔)
この季節。花が全然なくて寂しかったプランターもパンジーで華やかになりましたー(長音記号2)るんるん
パンジーは寒さに強いみたいなのでこの季節には、ガーデニングの強い味方ですねるんるん
posted by AKKO at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

回復♪

やっとカゼから完全復活exclamation&question
回復しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
引き始めに薬飲んで栄養ドリンクのんで何とか乗り切れましたるんるん確か。去年も熱が上がらないうちに同じようなことしてぐっすり寝たら大事にならずにすんだ気がしますダッシュ(走り出すさま)
インフルエンザやカゼかなり流行ってるみたいなので皆様もお気をつけて・・・わーい(嬉しい顔)
ラベル:カゼ 回復
posted by AKKO at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

