2009年01月30日

風邪?

頭ガンガンして微熱(*_*)風邪かな???
ラベル:風邪
posted by AKKO at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

洗濯日和

気持ちの整理がつかなかったり、気分がモヤモヤの時ゎ洗濯をしまするんるん服だけぢゃなくて布団のカバーとかぃろぃろと。
今日も何だか気分がスッキリしないからこれから洗濯ぴかぴか(新しい)
洗濯ゎぁたしのストレス解消になってるのかなわーい(嬉しい顔)
洗濯日和なぉ天気でよかったぁ晴れ
posted by AKKO at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

喧嘩。

ぁたしのとってもとっても大切な二人が喧嘩をしたみたいだ(>_<)
こんな時近くにいない自分がもどかしいあせあせ(飛び散る汗)
二人がちゃんと仲直りしてくれますよぉに(>_<)
posted by AKKO at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

目元美人

DVC00042.jpg買い物していたら素敵アイマスクを発見しました(^O^)
フワフワ素材のアイマクるんるん乾燥から守ってくれるらしいですぴかぴか(新しい)今日ゎ熟睡できる予感るんるんるんるんるんるん
ラベル:熟睡 アイマク
posted by AKKO at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

DVC00041.jpgぉ正月に実家に帰った時にぉ母さんから借りた本。
ドラマを少しみてかなり読みたかった夢をかなえるゾウるんるん
読み出したら止まらなく3日で読破しましたわーい(嬉しい顔)
ぁたしも夢に向かっている途中なので何か得ることでもあったらって思ったけど想像以上に為になったかなぴかぴか(新しい)DVDでたらまたドラマみたいなぁぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ショート

DVC00040.jpg雑誌が春物になってきたので冬物が最近ゎめっちゃ安くなってきているので、チャレンジしてみたかったショートブーツを買ってみましたわーい(嬉しい顔)るんるん
正直似合うか合わせられるか全然自信がなかったからなかなか手がでなかったけど、意外と使えるかもぴかぴか(新しい)
残り少ない冬のオシャレをショートブーツと楽しんでみますわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

戦い。

とっても大袈裟なタイトルだけどふらふら連休まったりしすぎて今日ゎ
だるさとの戦いな1日でしたダッシュ(走り出すさま)
トモダチから今月生まれたばかりの赤ちゃんの写メカメラが送られてきて何だか癒されちゃいましたぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

黒烏龍茶

DVC00038.jpg最近マイブームな黒烏龍茶るんるん
緑茶もそぉなんだけどぉ茶ゎ濃いのが基本的に好きなのでこれを飲みだしたら普通の烏龍茶ぢゃなんだか物足りなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:烏龍茶 お茶
posted by AKKO at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ドラマな休日。

今日のお休みは家で引きこもりなお休みでした家
何にも予定もないので、大好きなドラマ漬けな1日になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ドラマをみるのが大好きなんだけど、最近は忙しくてドラマとか全然みていないので、まとめてみれて幸せですぴかぴか(新しい)
でも、年齢を重ねるにつれてかなり涙腺が弱ってますね・・・。悲しい話でもあまり泣いたりしなかったのに、悲しい話だけじゃなくても感動したらすぐ涙がこぼれちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
まぁ一人だったから感情が入りやすかったのもあるだろうけどひらめき
う〜ん。。でも涙を流すと気分もすっきりで頭の中の自分のモヤモヤ感情もすっきり、空っぽになった気がしまするんるん
posted by AKKO at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

おやつ

おやつ.bmp
何だかとっても甘いものが食べたくなって久々のおやつ買いるんるん
でも今ゎ寝る前だから明日のお楽しみー(長音記号2)るんるん
アンパンマングミって昔オレンジ味でしたよねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
posted by AKKO at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

四国一周ブログ旅

毎週木曜日にやっているロケみつTVこれを毎週見るきっかけとなったサキちゃんの関西縦断ブログ旅が無事にゴールして感動していたら、昨日からサキちゃんは四国一周の旅へダッシュ(走り出すさま)
終わらなくてよかったぁー(長音記号2)揺れるハートって思う反面大変だなあせあせ(飛び散る汗)ってふらふら
サキちゃん凄くいい子で大好きなのでこれからも応援していきたいです揺れるハート
ってか、毎回何だか人のあたたかさやサキちゃんの頑張りみて感動しちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
おもしろいので是非おすすめです☆
ロケみつ サキちゃんブログ
posted by AKKO at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ドーリーフェイス♪

昨日買ったアナスイのファンデーション。早速今日使ってみましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
すっと肌になじんでしっかりカバーするのに重くなくてかなりいい感じでしたるんるんつるんとしたドーリーフェイスになりますよるんるん
まぁ。顔は変えられませんがふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by AKKO at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

アナスイ☆

DVC00030.jpgファンデーションとボディミルク買いましたっぴかぴか(新しい)
アナスイのァンデーションゎパウダーしか使ったことがないしボディミルクも初揺れるハート今から使うのが楽しみですわーい(嬉しい顔)
薔薇の香りで癒されたいです(^O^)るんるんるんるんるんるん
ラベル:アナスイ 美容
posted by AKKO at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

口内炎

またまた口内炎に悩まされてますあせあせ(飛び散る汗)
胃の調子が悪いのが続いて治ると次ゎ口内炎ダッシュ(走り出すさま)悪循環あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:口内炎
posted by AKKO at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

満月

今日ゎとってもキレイな満月ぴかぴか(新しい)
みんなに月がキレイだって電話しちゃいましたぴかぴか(新しい)遠くにいても同じ月がみれるのが嬉しく思う今日この頃です(^O^)るんるん
ラベル:
posted by AKKO at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

大阪でも雪が降ってます(>_<)
今にも雪が降りそうな空の色ゎしてたけど降ってきちゃったあせあせ(飛び散る汗)積もりゎしないだろぉけどわーい(嬉しい顔)
ラベル:
posted by AKKO at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

こんなつもりじゃ・・・

ストラップ.bmp
去年のクリスマスクリスマスぉ姉ちゃんがディズニーに行くexclamationって言ってたのでお土産にマリーちゃん揺れるハートをお願いしてたのにもうやだ〜(悲しい顔)同じ猫でもチシャ猫でした猫
どぉやらマリーちゃんのストラップがなかなかなくてチシャ猫が可愛かったので同じ猫だしチシャ猫になったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
新年に新しいケータイにしたので早速付けていますが、付けているとだんだん愛着がわいてきてお気に入りでするんるん
posted by AKKO at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ぃやぃや

ぼやぼや過ごしているうちにすっかり2009年になってしまいました(-.-;)
年末ゎバタバタしてるしぉ正月もせっかく実家に帰ったのにあせあせ(飛び散る汗)なんだかぃろぃろあってゆっくりするどころかィラィラむかっ(怒り)してしまいやっとなんだかんだで気持ちも落ち着きましたダッシュ(走り出すさま)
今年もがんばります(^O^)
posted by AKKO at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

