2008年12月24日

肌診断

ライスフォース.bmp
ライスフォースの肌診断の結果が今日届きましたメール
使い始めと一ヶ月後の肌の状態をみてもらって自分のお肌の分析をしてもらうのだが・・・ひらめき
使っていて良さは実感していたけど形となってくると改めて良さを実感しましたぴかぴか(新しい)
あと、自分の肌がどんな状態でどんな肌質なのかを見てもらうのが初だったから自分の肌のことを知ってこれからのお手入れが楽しくなりましたわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

最後の・・・

今日で今年最後のお休みが終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
年末までにやっておかなきゃいけない用事を片付けて、岩盤浴に行ってまったり休日になりましたるんるん
クリスマスも例年通りお仕事ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今年も年末頑張らなきゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by AKKO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

プレゼント♪

今年のクリスマスゎ大切な人にプレゼントをしよぉと計画中です(≧∀≦)揺れるハート
今日注文していたプレゼント用の品物が届いたのでなんだかサプライズのプレゼントゎプレゼントする方もワクワクしますね((o(^-^)o))
喜んでくれるとぃぃなぁ〜黒ハート
posted by AKKO at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

忙しい(T_T)

年末ゎなんだか仕事がバタバタでうまいこと心と体のバランスがとれなくて何だかイライラO(><;)(;><)Oしてみたり感傷的になったりO(><;)(;><)Oいつも以上に食べたりO(><;)(;><)O
うーん。。。って感じです(*´д`*)
posted by AKKO at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ピアス

D1000279.jpg昨日買ったピアスぴかぴか(新しい)
いつもアレルギーがでない樹脂タイプのピアスを買ってるんだけど樹脂だっとやっぱりもろくて(T_T)すぐに折れちゃったりするのであせあせ(飛び散る汗)値段も安かったりするので可愛いのに巡り会ったら買っちゃいまするんるん5こ穴があいてると数も欲しいからぴかぴか(新しい)
やっぱピンクだとついつい手がでちゃうあせあせ(飛び散る汗)
またまたピンクのピアスが増えちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

チェック♪

D1000277.jpg今日買ったチェックのショーパンぴかぴか(新しい)
一目惚れです揺れるハート
いつもゎモノトーンの服を選びがちだから大冒険るんるん
最近ゎ気持ちが変化したから選ぶ物も変化してきてるかも( ´艸`)
posted by AKKO at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週ゎ・・・

アナコスメ.bmp
最近ゎブログサボり気味ですたらーっ(汗)まぁこんな時もあるふらふら
今週ゎアナスイのリップクリームとグロスを買いました揺れるハート
2つとも初買いぴかぴか(新しい)
グロスゎ色選びちょっと失敗したかなぁもうやだ〜(悲しい顔)けどアナスイ独特の香りが大好きなのでリップタイムがかなりハッピータイムな今日この頃ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

季節はずれ?

左ほっぺの下がなんだか赤く腫れてかゆいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
虫さされ?たらーっ(汗)
まさかねぇあせあせ(飛び散る汗)こんな冬にあせあせ(飛び散る汗)
なんなんだろ(T^T)
posted by AKKO at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

バラ園。

D1000275.jpg先日行った荒牧にあるバラ園にあるショップで買った薔薇のボディソープ♪
今まで資生堂のばら園のボディソープを愛用していたので久々の別の薔薇の香りのボディソープぴかぴか(新しい)
明日から使う予定なので楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ぐーたら。。。

昨日も今日もお休み。。。
ずっとぐーたらしてましたあせあせ(飛び散る汗)今年最後のぐーたら休日だろぉなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by AKKO at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

初雪

大阪でも今日初雪が舞いました雪
昨日の晩からめっちゃ寒かったからあせあせ(飛び散る汗)でもほんの少しだけぴかぴか(新しい)冬は雪が降るのが当たり前のところで育ったけど、雪の積もらない大阪で雪が降るとめっちゃテンションが上がっちゃいますグッド(上向き矢印)るんるん
posted by AKKO at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

やっと・・

ずっと買い替えたかったパソコン。
今日やっと買いましたわーい(嬉しい顔)やっとぁたしのパソコンもビスタになりましたるんるん
しかも今回はこだわってピンクのパソコンにぴかぴか(新しい)
見た目にこだわるおバカさんですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
タグ:パソコン
posted by AKKO at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ネット生活

最近ゎ忙しくて買い物にも行けないからネット生活な今日この頃です(^^;)
今日もアウターが届いてルンルンです♪
posted by AKKO at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

おやつ?

D1000273.jpg今日スーパーでみつけた赤いきつねと緑のたぬきのお菓子わーい(嬉しい顔)
いろんなコラボお菓子がいろいろでてますよねぇぴかぴか(新しい)
話のネタにゎもってこいかな?(・∀・)笑
まだ食べてないので食べるのが何だか楽しみでするんるん
posted by AKKO at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

柄タイツ

今年初チャレンジぴかぴか(新しい)
柄タイツわーい(嬉しい顔)赤のチェックなんだけど黒のタイツしかはいたことないからかなり違和感(^^;)
何だか微妙な気分ですあせあせ(飛び散る汗)
変ぢゃないのかなexclamation&questionたらーっ(汗)
posted by AKKO at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

予感。

D1000272.jpg風邪の予感ですあせあせ(飛び散る汗)
朝起きた時に何だかのどが痛くて(T^T)最近夜遅かったし昨日も夜更かししたからかなたらーっ(汗)とか思ったけど、だんだん調子が悪化しちゃって(T^T)
熱ゎないけど頭がだるいし背中がゾクゾクであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
風邪ひくなぁたらーっ(汗)って感じですたらーっ(汗)これから一応薬飲んで栄養ドリンク飲んで寝ますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
せっかくの12月突入なのに(T^T)風邪に負けないよぉに頑張らなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by AKKO at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

