2008年11月30日

疲れたぁ。。。

昨日と今日ゎ仕事がやけに忙しくて疲れきってしまいましたふらふらたらーっ(汗)
昨日ゎ友達の誕生日でお祝いメールを送ったあとに少しメールをしたのですが・・・同い年で中学の同級生だった子なんだけど離れてから変わってしまったなぁダッシュ(走り出すさま)改めて実感exclamation×2
自分がねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
考え方って日々の生活で変化するものだけどこんなに変わった自分を改めて実感してしまう日でしたダッシュ(走り出すさま)
posted by AKKO at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

前髪カット

昨日久々に前髪切りましたるんるん
前髪ずっと伸ばしていてすいてもらう位だったけど気分転換に眉毛と目の間までばっさりひらめき
前髪がまともにあるのがまだ何だか見慣れなくて変な感じですぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ィラィラ

今日ゎ仕事でちょっとやりきれない気持ちになることが起こったあせあせ(飛び散る汗)
なんかその人に対する怒りもこみ上げてきたけど、自分の甘さにひどくイライラがこみ上げてくるちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)
こんな時は一刻も早く気持ちを切り替えないと負の連鎖が起こってしまうんだけど、仕事終わりに発覚したことだから爆弾
とりあえずスポーツクラブで運動してみたものまだなんだかおさまらないので今日ゎ飲まないつもりでいたお酒を飲むことにしましたダッシュ(走り出すさま)
明日には気持ちを切り替えて仕事に行きたいな・・・。
ラベル:日記
posted by AKKO at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

デジカメケース

D1000270.jpg今月の雑誌miniの付録。
ボロボロになっていたデジカメケースをやめてminiの付録のポーチにしました( ´∀`)
素っ気ない感じだったのでキーホルダーやらなんやら付けましたるんるん
赤チェック可愛い黒ハート何気にツボでしたヾ(^▽^)ノ
posted by AKKO at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

休日。

今日ゎお休みですわーい(嬉しい顔)
先月からお休みのたびにお出掛けしたり、用事を済ましたりだったけど今日ゎ本当のお休みぴかぴか(新しい)
昨日、仕事が終わってからローカルな温泉いい気分(温泉)に入って、お酒を飲んで飲んでぐっすり眠り眠い(睡眠)
お昼に起きてぼんやり過ごしてますぴかぴか(新しい)
雨降りだし今日はヒッキーになりそうですわーい(嬉しい顔)
でも・・・こんな何にもしない休みってもったいない気もするけど、忙しく過ごしていたからちょっと贅沢な休日な気がします揺れるハート
posted by AKKO at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

昨日の…

D1000269.jpgペディキュアぴかぴか(新しい)
前回までゎゴールドだったけど今回ゎポップな感じで仕上げましたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by AKKO at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

待ち時間。

今ゎ足のペディキュアを塗ってます(^-^)ベースコートを塗って待ち時間るんるん
マニキュアって塗り出すまでが面倒だけどやり出したら楽しいかなわーい(嬉しい顔)待ち時間も動けないからこぉしてブログを書いてみたり、ゲームをしてみたり、ぼんやり考え事をしたり、妄想の世界に浸ってみたり案外心にゆとりがでる時間かもぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願の☆

D1000268.jpgずっっっと気になってたロクシタン黒ハート
先日沖縄に行った際に免税店で買ってきました(^-^)るんるん
昨日晩ボディミルクのみ使ってみましたがこの香りかなり癒されますぴかぴか(新しい)
薔薇の香りゎとっても好きなのでなんでもっと早く使わなかったんだろぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)なんて思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

あったかマグ

D1000267.jpg今日ゎめっちゃ寒ぃですねダッシュ(走り出すさま)
この前買ったサーモマグのぉ世話に早速なりました(^-^)
前から気になってたんだけどなかなか手をださずにいたらアウトレットで半額だったので買ったらすぐにぉ世話になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
マグカップだとすぐに冷えてしまうから冬の仕事のお供にゎ最適ですぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

冬期限定

D1000266.jpg冬期限定のカール♪
限定物に弱いぁたしにプレゼントしてくれた方がいましたわーい(嬉しい顔)
まろやかクリーミーでとっても美味しかったですヾ(^▽^)ノ
posted by AKKO at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

化粧水

D1000252.jpgこの前サンプルを試してから使い始めたライスフォースのニキビ向けの化粧水ぴかぴか(新しい)
朝使うと化粧崩れしなくて調子ぃぃですわーい(嬉しい顔)
夜ゎちょっと物足りないので使ってなぃのですがダッシュ(走り出すさま)
ベタベタやニキビが気になる人にゎ今一番おすすめかも(^-^)
posted by AKKO at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

沖縄♪

毎回水ゎペットボトルで買いだめしてるけど今回買ったのゎ初の沖縄の水ぴかぴか(新しい)
先月沖縄に行って以来すっかり沖縄の虜になっちゃって揺れるハート
沖縄の水に手がついつい行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
微妙に硬水ちっくだけどぁまり気にならない程度で飲みやすい感じですぴかぴか(新しい)
毎日水飲んで気分だけでも沖縄に浸ります(´_ゝ`)笑
ラベル:沖縄
posted by AKKO at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

艶肌☆

D1000262.jpg乾燥が気になってきたので久々に入浴剤でしっとりしましたぴかぴか(新しい)艶肌黒ハート
泡風呂だったのでびっくりたらーっ(汗)泡風呂ぢゃないと思ってたので(^^;)
とろみのお風呂でしっとりツルツルになりましたわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ダルメシアン

D1000257.jpg今年流行りのダルメシアン柄ぴかぴか(新しい)本当ゎパーカーも可愛ぃって思ってたけど今更買うのも何だからダルメシアン柄のキャミわーい(嬉しい顔)黒ハート一目惚れしちゃいましたぴかぴか(新しい)
もともとヒョウ柄とか好きだったけど派手ファッションゎ苦手なのでチラみせ程度にダルメシアン柄も楽しみます黒ハート
posted by AKKO at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

冬対策

昨日からめっきり寒くなったので・・・寒さ対策始めましたぴかぴか(新しい)
仕事は動きやすいのがいいからロンT1枚くらいが丁度いいのだが、冷え性で寒がりなので何だか寒いし健康に悪いのでふらふら
仕事を始めた頃から冬はピーチジョンとかで売られている腹巻きやあったかインナーのお世話になっていますわーい(嬉しい顔)
なんだか腹巻やあったかインナーっておばさんっぽいけどピーチジョンなら可愛いのが満載なのですぴかぴか(新しい)
友達と話している時に友達も案外腹巻やあったかインナーのお世話になっていることが判明exclamation×2
女の子の強い味方なんだな揺れるハートって改めて実感しましたわーい(嬉しい顔)
体のこと守りながら冬のおしゃれ楽しみたいですぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

鍋!

今日の夕食ゎあんこう鍋でした(^-^)
食べるのに夢中で写メ撮り忘れちゃった(=_=;)笑
今日なんかめっちゃ寒い1日だから鍋で体の中からあたたまれましたぴかぴか(新しい)
これからの季節鍋いいですよねぇわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ラベル:夕食
posted by AKKO at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

おやつ

D1000254.jpg昨日スーパーでみて無性に食べたくなったバウムクーヘンぴかぴか(新しい)
見事に今日のおやつになりましたわーい(嬉しい顔)
甘いのを期待していたけど甘さ控えめで上品な味でした揺れるハート
posted by AKKO at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ツケマツゲ☆

今日ゎ久々にツケマツゲしましたぴかぴか(新しい)
化粧ってその日の気分で変わるけどマツゲに大量マスカラゎ毎日のことだからツケマツゲにすると・・・マスカラをそんなに塗らなくていいから何だか化粧が物足りない気がするふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:マスカラ マツゲ
posted by AKKO at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D1000253.jpg昨日の晩からお世話になっている絹手袋ぴかぴか(新しい)
水とゎ切っても切れない仕事をしているのでこれからの季節ゎガサガサになっちゃうのです(´・ω・`)
今年ゎもぉ乾燥して知らない間に2カ所切れちゃってたのでたらーっ(汗)慌ててハンドケア始めましたわーい(嬉しい顔)
絹手袋ゎ今年初めて買いましたぴかぴか(新しい)しっかり保湿して寝ている間もケアできちゃうしピンクで可愛かったので揺れるハート
手ゎ年齢の出やすいところ。だけどぁたしの手ゎ確実にオバサン化してる気が(つд`)
年相応に近づけるよぉに毎日続けますわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

手作りおやつ?

D1000251.jpg前から気になっていたポテトチップスメーカーを手に入れましたぴかぴか(新しい)
揚げずにポテチができるのかなぁ(^^;)なんて半信半疑の気持ちだったのですが、作ってびっくり(≧∀≦)
パリパリに仕上がるもんですねわーい(嬉しい顔)ジャガイモをスライスして並べてレンジでチンするだけなのでお手軽でヘルシーるんるんるんるんるんるん
おやつにゎぴったりかもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

