2008年10月31日

誘惑

D1000250.jpg今日ゎ普段あまり行かないスーパー行ったのですが、香りの誘惑に負けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
パン屋さんの香りってイイ香りですよねぇ(≧∀≦)
パンの香りにつられて予定になかったパンを買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)明日の朝食に食べる予定ですヾ(^▽^)ノ
ラベル:香り パン屋さん
posted by AKKO at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ベスト

D1000249.jpg待ちに待ったぴかぴか(新しい)
BENNI Kのコラボベストアルバムが昨日到着した黒ハート
今回ゎ特別特典が付いているサイトへ注文したから宅配で届くから待ち遠しさ倍増だった(≧∀≦)笑
いやぁぴかぴか(新しい)
やっぱ素敵黒ハートコラボもいろんなBENNIE Kがみれるから嬉しいるんるん
ユキちゃん黒ハートチコちゃん黒ハートだぁいすき(^з^)黒ハート黒ハート黒ハート
posted by AKKO at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

薔薇

D1000243.jpg兵庫県にある荒牧バラ園に行ってきました(≧∀≦)
春じゃなくてこの季節に薔薇満開なんですよぴかぴか(新しい)
すごぉぉぉくキレイだしイイ香りでゆったりとした時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)
ラベル:薔薇 兵庫県
posted by AKKO at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

花香水

D1000248.jpg昨日出会った花香水ぴかぴか(新しい)
練り香水なるものを初めて知りました(^^;)
液体じゃないから最初ゎリップクリームかなぁあせあせ(飛び散る汗)とか思ったけどよぉぉく見たら香水るんるん
ぃぃ香りに誘われて買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
これなら小さいから化粧ポーチなんかに入れて持ち歩けるし液体じゃないからこぼれる心配もないし活躍な予感(≧∀≦)
posted by AKKO at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ロングスカート。。

D1000198.jpg昨日の話のロングスカート♪
今日はいてみたらパンプキン色だなぁ(・∀・)って思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ロングスカート

今年の秋・冬の流行りのチェック柄♪トップスじゃなくてロングスカートで取り入れることにしましたわーい(嬉しい顔)
たまたま旅行先のアウトレットで出会って一目惚れ揺れるハート
旅行に出掛けるといつもと行くお店と違うから一目惚れしちゃっても買わなかったりしたら絶対に後悔をしてしまうので今回ゎ買っちゃいました(・∀・)
今回ゎ車じゃなくて飛行機の旅だったからおかげで行きより帰りのが荷物がかなぁり重くて大変でした(つд`)
posted by AKKO at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

寝坊

今朝ゎうっかり寝坊をしてしまったふらふら
不眠なぁたしに母はカモミール入りのドリンクを紹介してくれて、それを買って寝る前に飲んだのだがあせあせ(飛び散る汗)ぐっすり眠りすぎてしまったがく〜(落胆した顔)
でも薬や導入剤に頼らずにぐっすり眠れたのが凄く嬉わーい(嬉しい顔)るんるん
いつもゎ寝不足というか疲れが取れなくてダルイなたらーっ(汗)とか思うけど元気な1日が送れているから幸せかもぴかぴか(新しい)
やっぱり睡眠は大切ですよねわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

サロペット♪

今年の夏から何気に気になっていたサロペット。
買っちゃいましたるんるん秋・冬使用のモコモコ付きるんるんショート丈だから、ムートンやニットブーツを合わせてもいいしぴかぴか(新しい)
最近冬の定番になりつつあるレッグウォーマーもいいなるんるんと思い一緒に購入しましたわーい(嬉しい顔)
でも・・・サロペット着てみてから分かってしまったことがふらふら
ショーパンなのでスカートじゃないから、家の中ならまだいいんですが、外に出る時パーカーとか上から重ね着しちゃうと・・・トイレに行くのが結構面倒ですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
やっぱニット生地のショーパンにすればよかったかなたらーっ(汗)と、唯一悔やんだ瞬間でしたダッシュ(走り出すさま)
posted by AKKO at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

せっかくの・・・

昨日と一昨日ゎ連休だったのにもうやだ〜(悲しい顔)
風邪気味から確実に風邪を引いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ。。。仕事を休まなくて良かったって考え方もあるが、せっかくのお休みを満喫できなくて残念でしたたらーっ(汗)
posted by AKKO at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

疲労。

D1000192.jpg昨日の仕事ゎ夜中の12時まで結局かかってしまい(-_-)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)今朝ゎ8時過ぎから仕事。
寝不足の朝ってかなり逆に元気だけどお昼過ぎたらお疲れモードになる予感ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
リポD飲んで乗り切りますわーい(嬉しい顔)
仕事してたらよくお世話になってしまいますよねダッシュ(走り出すさま)
posted by AKKO at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

手のケア

D1000191.jpg毎日水を使った仕事をしているので手のケアを心がけているけど、夏の間ゎ手抜きしがちだったけどあせあせ(飛び散る汗)
やはり手抜きゎ禁物ですね(-_-)
つけがまわってきた感じです。。。
頑張ってケアしよぉーぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

風邪?

何だか今週ゎのどがすっきりしないしふらふらセキが少しばかりでるふらふらあと体もすっきりしないたらーっ(汗)
うーん。。。体がダルイのゎいつものことかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
気温も変化が激しかったり、休みにきちんと休めず毎日の睡眠不足が影響してきてるのか・・・たらーっ(汗)
季節の変わり目。皆さんも風邪にゎ注意してくださいわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

あまぁ〜い

20081007234205.jpgBODYSHOPのボディクリームぴかぴか(新しい)
昨日までゎサッパリなグレープフルーツだったけど今日からゎあまぁいストロベリーの香り黒ハート
これから寒くなる季節にゎこんな甘い香りも重くなくてぃぃですよね(^▽^)
posted by AKKO at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

モラル。

最近めっきりモラルが低下してるなぁあせあせ(飛び散る汗)ってつくづく感じますあせあせ(飛び散る汗)
ぁたしが行ってるスポーツクラブの50歳以上のオジサン、オバサンゎ特にです。。。
髪を乾かしたり化粧をしたりする洗面所で椅子にのぼって足を洗っていたりダッシュ(走り出すさま)
待合いのくつろぎ場所でソファに座りテーブルに足をのせていたりがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
まぁそんな人達が育てた子が今モンスターペアレンツとか言って世の中を騒がせているのだからたらーっ(汗)この親にしてこの子ありみたいなのゎハッキリしてるかもたらーっ(汗)たらーっ(汗)
20代のぁたしでも人の迷惑になったり不快感を与えることの分別ゎつくのにオジサン、オバサンゎなぜわからないのだろぉかたらーっ(汗)
日本人のモラルの低下ゎ最近に始まったことぢゃなくて昔からの積み重ねできていることを実感してしまいますo-_-)=○☆
posted by AKKO at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ふぁんでーしょん

ファンデーションがきれちゃってることをすっかり忘れてあせあせ(飛び散る汗)朝化粧を始めて思い出しました(゜o゜;)
とりあえず下地だけ塗り込んでドラッグストアへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いつものファンデーションがなかったので(つд`)
新しいのにチャレンジしましたぴかぴか(新しい)
カネボウのコフレドールるんるん
柴咲コウが好きなので黒ハート何気にCMゎチェックしていたけどまさかこのタイミングで使うとゎ思ってませんでした( ´∀`)
ファンデーションゎパウダーよりリキット派なのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)粉っぽい仕上がりが苦手で(>_<)
けど…ケースとかとセットになった限定セットがお買い得だったので久々のパウダーファンデーションぴかぴか(新しい)
でもこのコフレドールあせあせ(飛び散る汗)全然粉っぽい仕上がりにならなくて艶やかなんです(≧∀≦)
かなりお気に入りになりました黒ハート黒ハート黒ハート
posted by AKKO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

合格。

先月必死に勉強した試験。
無事に合格してましたぁヽ(´ー`)ノるんるんるんるんるんるん
posted by AKKO at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

