2008年09月27日

オレンジ♪

だんだん涼しくなってきましたねぴかぴか(新しい)
秋服と夏服がごちゃ混ぜになった服置き場。。。そろそろ夏服本格的に片付けてしまぉうかと思う今日この頃ふらふら
この前、新しいシャンプーのサンプルをいただいてそのまま忘れていたのですがあせあせ(飛び散る汗)
たまたま今日使うチャンスに出会い使ってみたのですがひらめき
かなりのヒットで揺れるハート
ついつい注文しちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
天然のオレンジエキスが入っていてダメージヘアが凄くしっとり仕上がったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
シャンプーの香りっていろいろあるけどオレンジってなかなかないですよねぇグッド(上向き矢印)だから凄く新鮮でしたわーい(嬉しい顔)
また届いたら紹介しますぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

いただきもの

D1000189.jpg
昨日の晩。お世話になっている方から美味しい物をいただきました(^-^)
お菓子なのですが早速今日のお茶の時間にいただきました☆
甘さ控えめだけど凄く美味しかったですぴかぴか(新しい)
どこのお菓子か伺えなかったので今度会ったらお礼とどこのお菓子だったか伺ってみることにします(>_<)
ラベル:お菓子
posted by AKKO at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

vivi

D1000186.jpg
毎月絶対に買うもの(^-^)
vivi黒ハート
いつもぉ世話になっちゃってるのですが(^-^)
眺めてると買い物行きたくなっちゃいますねぇ(≧∀≦)
一番好きな季節ゎ夏だけどオシャレするのに一番好きなのゎやっぱ秋から冬かなぁぴかぴか(新しい)
基本。モコモコふわふわ素材が大好きだからこれからの季節ゎたまらない( ´艸`)揺れるハート
今年ゎモコモコファー付きのショーパンを購入済みなので秋のオシャレをもぉ楽しんぢゃってます(・∀・)
あぁ。ニット帽毎年買ってるけど今年も買うんだろぉなぁ( ´∀`)
買い物いきたぁぁぁいぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

電話。

今日ゎ大切な友達から電話がありましたっ(^-^)
お互いに仕事が忙しかったり友達ゎ結婚していて家事に追われていたりで電話ゎなかなかせずにメールで連絡が多いけど、たまぁに電話があって元気な声が聞けて凄くこっちも元気がもらえました(≧∀≦)
ぁたしゎ友達付き合いが凄く苦手でなかなか悩みなんかいろいろ打ち明けることができる友達が少ないから貴重な友達。。。大切にしていきたいな☆
ラベル:友達 電話
posted by AKKO at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

秋と言えば…

D1000185.jpg秋と言えば…食欲。スポーツ。なんかがあるけど今年のぁたしの秋と言えば…読書の秋ぴかぴか(新しい)になってます(^-^)
夏の間ゎ遊びや試験勉強に追われてたからゆっくり本を読むことがなかったけど少しゆとりが出てきたこの季節になって9月に入ってからもぉ4冊読みました(>_<)
4冊とも最近お気に入りの唯川恵さんの本。
少し自分より大人の恋愛が書かれている作品ばかりですが人間関係の動きがどの本も素敵で魅力的だから引き込まれてついつい読んでしまいますぴかぴか(新しい)
本を開くまでゎなかなか気が進まないんだけど読み出したら止まらなくなっちゃうですよね(゜o゜;)
昨日の晩も少し読むつもりが結局最後まで読んでしまって寝不足です(。・_・。)
posted by AKKO at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

NANA。

この前20巻読みましたぁぴかぴか(新しい)
結末が(>_<)
やっと話が繋がってきたなぁって(^-^)
ってか続きが気になるぅ(>_<)
矢沢あいの作品ゎ天ないが大好きだで何度も読み返して感動しちゃってるけどNANAも何度繰り返し読んでも大好きだなぁ黒ハートって思う作品ですぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

サラサラ♪

6月に初パーマして以来パーマだったけど、昨日ストレートに戻しましたぴかぴか(新しい)
飽きっぽい性格なのでふらふらあせあせ(飛び散る汗)
傷んだ所を切ってもらって、かなぁりすいてもらって段も入れてスッキリぴかぴか(新しい)
久々のストレートパーマと集中トリートメントのお陰でサラサラ&ツヤツヤヘアーですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
サラサラだとついつい髪触っちゃいますよねぴかぴか(新しい)
ラベル: 髪型
posted by AKKO at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

トライアルキット♪

D1000184.jpg昨日届いたトライアルキット♪アクセーヌですぴかぴか(新しい)
前々回。イリュームを現品購入して使い始めたけど、ぁたしの肌にゎあわなかったみたいで(>_<)大変な思いをしちゃってあせあせ(飛び散る汗)敏感肌用の化粧水に戻していたのですが…やっぱ何だかもっとぃぃ物なぃかな?って。
今回ゎ友達がおすすめのアクセーヌのトライアルキットでとりあえず試してみました(^-^)
ニキビ用ラインなんだけど低刺激でニキビ用のわりにゎ保湿力もあってびっくりしちゃいましたぴかぴか(新しい)
生理前とか季節の変わり目や生活リズムが崩れたりイライラがつのるとすぐ肌に出ちゃうからニキビ用ラインゎかなり気になる感じなのです(>_<)
まぁ昨日の今日だからまだわからないけどトライアルキット使いきれたらぃぃなぁ☆
posted by AKKO at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

休み明け。

連休明けの仕事ゎいっつもダルイ(;´д⊂)
みんなそぉなのかな?あせあせ(飛び散る汗)
でも今日ゎ楽しみにしていた注文の品が届いたからちょっとテンションが上がったかな(^-^)
初挑戦な化粧水のトライアルキットなのでまた今夜使ってみたいと思いますo(^o^)o
posted by AKKO at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

美味しい〜♪

D1000183.jpg今日出掛けた大阪ゎ堺市にある祥福の湯いい気分(温泉)
ここゎ岩盤浴をしつつ1日ゆっくり過ごしていて、お腹が空いたのでご飯たべよぉとしたら…期間限定メニューに合鴨のモモ肉鉄板焼きを発見(☆▽☆ )
鴨大好きなので食べちゃいましたぁ〜♪
めっちゃ美味しくて大満足(^-^)ぴかぴか(新しい)
ラベル:お風呂
posted by AKKO at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝セット。

D1000182.jpgゆっくり寝坊のつもりが朝から母親からの電話で起こされたぁ(つд`)
しかも何だか悩みの電話で考えたら二度寝もできず…。
お腹が空いたから寝ている彼氏を起こして近所のバーミヤンへ。。。
朝メニューの海鮮朝粥セットにしましたわーい(嬉しい顔)
ネギがたっぷり入ってて昨日飲み過ぎた体にゎちょうどよいかも(つд`)
ゆっくりした休日になる予感。
posted by AKKO at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

今日たまたま立ち寄ったコンビニで1年ぶりの再会揺れるハート

この時期にしか逢えない素敵な奴揺れるハート

梨のジュース黒ハート黒ハート黒ハート

早速今年も飲みましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ラベル:梨ジュース
posted by AKKO at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

サウナ♪

低温サウナ以外ゎ苦手だからスポーツクラブにぁるサウナが熱いやつなのでたらーっ(汗)ぁまり入らなかったけど最近入るよぉになりました(^-^)
と言うのも勉強や何やらで運動が出来なかった時期に汗流してないなぁあせあせ(飛び散る汗)って思うことがあって入り出したのがきっかけで毎日続けてます('∇')
ぉ肌ツルツルになるとぃぃなぁ〜☆
ラベル:サウナ ぉ肌
posted by AKKO at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉ酒。

久々の更新…。日々の生活に追われてると忘れがちになっちゃいます(x_x;)ってのゎ言ぃ訳で夜更新することが多いケド最近ゎ梅酒にハマっちゃってイイ気分になって爆睡しちゃうんです(°∇°;)笑
ビールゎ飲めないんだけどカクテルゃチュウハイゎ結構好きで飲んだりするのですが、この前彼氏が飲んでぃた梅酒をぁたしもチャレンジしたくなってソーダで割ってみたところかなぁりぴかぴか(新しい)美味しくてかなりハマり気味です(・∀・)♪少し飲むと眠れなくて悩まなくてすむし余計にハマってしまったのかもたらーっ(汗)
ただ飲み過ぎにゎ注意しなきゃですけどね(^-^)
ラベル:梅酒 ぉ酒
posted by AKKO at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

再開

勉強でしばらくできなかったスポーツクラブでの運動をまたまた再開(^-^)
テレビをみながら運動ができるのでぴかぴか(新しい)
昨日ゎ太陽と海の教室を見ながらやっていたのですが泣きそうになっちゃいました(;´д⊂)来週もみれるとぃぃなぁ☆
posted by AKKO at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

終わったぁ☆

昨日やっと試験が終わって一段落ですわーい(嬉しい顔)
先週ゎ毎晩追い込みの勉強をやっていたので昨日の晩ゎのんびり開放的でした☆笑
結果がでるのゎ今月末。。。
自分にご褒美ができる結果だといいなぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ラベル:日記
posted by AKKO at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

痛い。。。

今日の占いがせっかく1位ぴかぴか(新しい)なのに…
下唇の内側に口内炎がもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
昨日よりどんどん腫れてきちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)結構憂鬱ですたらーっ(汗)
耐え切れなくて塗り薬に初めてチャレンジしましたグッド(上向き矢印)るんるん
いやぁダッシュ(走り出すさま)
結構ジンジンしみるもんですねがく〜(落胆した顔)
早く良くならないかなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:口内炎
posted by AKKO at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

勉強

D1000176.jpg今週ゎとある試験があるから勉強漬けの毎日です(つд`)
教科書とにらめっこがそろそろ嫌になってきたぁo-_-)=○☆
posted by AKKO at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

