2008年08月31日

癒やし。

明日ゎぉ休みだから今日ゎこれから岩盤浴に行ってきます(・∀・)ぴかぴか(新しい)
久々だから楽しみ〜(^-^)
たくさん汗かくぞっ( ´∀`)
posted by AKKO at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

偏頭痛

季節の変わり目や天気の変わり目になるとよく偏頭痛に悩まされます(;´д⊂)
今日も何だか痛くて(T^T)痛くて(T^T)
鎮痛剤に頼っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)よくないなぁたらーっ(汗)とゎ思いつつ仕事にならないので(+_+)
今日ゎ早く寝ようかなぁ(*´д`*)
タグ:頭痛 体調
posted by AKKO at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

マッサージ☆

D1000174.jpgLOFTに行ったついでに買っちゃいました(≧∀≦)
コロコロぴかぴか(新しい)
足用のやつぴかぴか(新しい)
雑誌読んでたらIKKOさんご愛用とのこと(・∀・)
いやぁあせあせ(飛び散る汗)めっちゃ美脚の持ち主が使ってるならぁたしも(☆▽☆ )
目指せ美脚ヾ(^▽^)ノ
立ち仕事してると足かなぁり酷使してますからねヽ(*`Д´)ノ
秋ゃ冬もブーツに合わせてスカートゃショーパンはきたいから努力します('∇')♪♪♪
posted by AKKO at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

集めもの。

D1000175.jpg最近ついつい買っちゃうもの☆シュシュたちですo(^o^)o
髪が邪魔に感じる今年の夏ゎ大活躍でした(^-^)
今年ゎかなり流行ってたからどこに行っても可愛いデザインばっかりだからついつい買っちゃうんですよね(・∀・)
posted by AKKO at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ィラィラ発散。

昨日のィラィラを発散する為にも少しの時間買い物に今日ゎ行きましたぴかぴか(新しい)夏休みもラストだからかなあせあせ(飛び散る汗)めっちゃ人がぃてびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あとお風呂わーい(嬉しい顔)
温泉でまったりぴかぴか(新しい)嫌なことを忘れられる一番幸せなところかもぴかぴか(新しい)
明日からまた仕事頑張らなきゃなぁぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ィラィラ

今日ゎ何だかィラィラ気分ですあせあせ(飛び散る汗)別に何があったわけでもないんだけど、ちょっとしたことでもィラィラしちゃってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな自分に余計にィラィラあせあせ(飛び散る汗)明日ゎぉ休みだからストレス発散しなきゃかなあせあせ(飛び散る汗)
タグ:イライラ
posted by AKKO at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

福袋

ぉ正月でもなぃのに福袋買っちゃいましたっ((o(^-^)o))
メルマガできたからついついあせあせ(飛び散る汗)IMAGEの下着の福袋。
IMAGEの下着って安いわりにしっかりしてるしデザインが可愛かったりするから日頃から愛用しちゃってるから迷わず即注文ぴかぴか(新しい)
色が不安だったけどピンクと赤と黒でやっぱりハズレ無しでした(^-^)
不思議な時期の福袋ぴかぴか(新しい)ぃぃ物に巡り会えてよかったです('∇')♪
posted by AKKO at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

再会☆

実家に帰る1番の楽しみ揺れるハート
わんこ.jpg
この子に会えることわーい(嬉しい顔)
今回はバーベキューに一緒に連れていったからたくさん遊ぶことができました揺れるハート
タグ:ペット
posted by AKKO at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ちなみに…

ガレージ デミオムライス.jpg
こっちゎデミソースのオムライスレストラン
安曇野の100%ジュースとバナナジュースもオススメですぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ごはん

ガレージ オムライス.jpg
火曜日。実家にいる時に連れっていってもらった、長野県ゎ松本市にある「ガレージ」というお店のオムライスレストラン
凄く美味しかったんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ボリュームたっぷりだったので食べきれなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
お店のつくりもおしゃれで凄く気に入ってしまいました揺れるハート
松本にお越しの際ゎ是非ぴかぴか(新しい)
ただ人気のお店だからお昼時なんかゎ混雑して少し待つかもですが(^^;)
posted by AKKO at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ぉ土産。

D1000173.jpg親から富山県のぉ土産にケロリンの湯桶キーホルダーをもらっちゃいましたっ(☆▽☆ )
小さな銭湯なんかに行けば必ず置いてある素敵な桶わーい(嬉しい顔)るんるん
ぅちゎ親が銭湯が好きだったので小さな頃からよく連れられて行っていたから何だか嬉しくなっちゃいましたっハートたち(複数ハート)
ケロリンの会社ゎ富山県だったんですねぴかぴか(新しい)薬で有名な富山県だから納得しちゃいました(^-^)
お父さん。お母さん。ありがとぉ(*^-^)ノ揺れるハート
posted by AKKO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家☆

昨日と今日ゎ実家に久々に帰省しましたわーい(嬉しい顔)
家族でバーベキューしたり友達といっぱい遊んで話をしたり楽しい一時が過ごせて充電満タンになったからまた明日から仕事がんばろぉぴかぴか(新しい)
タグ:帰省 家族
posted by AKKO at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

留守番

D1000170.jpg今日ゎ久々のぉ留守番。。
2人で暮らし始めてから留守番って何だか苦手だったけどあせあせ(飛び散る汗)最近1人の時間も楽しめるよぉになってきました(≧∀≦)
ゆっくりお風呂に入りいい気分(温泉)
お風呂上がりにゎ美容液たっぷりのシートマスクぴかぴか(新しい)
誰にも邪魔されずに癒される一時ぴかぴか(新しい)
ぁとゎペディキュアを塗り直してぴかぴか(新しい)
まったりムードです( ´∀`)
1人の時間を嬉しく思えるよぉになったなんて大人になったかも☆笑
posted by AKKO at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆刺激☆

昨日ゎ何だか同い年の頑張っている子を見て凄く刺激を受けました☆
なんか自分って何も無いなぁたらーっ(汗)って少し凹んだのも正直な感想だけど、自分もこれexclamation×2っていえる何かをしっかり極めたいなぁぴかぴか(新しい)とも思いましたぴかぴか(新しい)
今日から1日一歩でも頑張ってみますわーい(嬉しい顔)
タグ:同年代
posted by AKKO at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

お茶。

暑い夏だから毎日冷たいものばっかり飲んでいたから久々に飲んだ温かい煎茶がとても美味しく感じました(*^_^*)
元々胃が弱いので冷たいものばっかりゎダメあせあせ(飛び散る汗)ってわかっていても暑いとやっぱりね(^^;;
クーラーのかかっているところでゎお茶もぃぃかな☆
タグ:お茶
posted by AKKO at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

SUILOVE

D1000168.jpgたまたまネットでみつけたANNA SUIのSUILOVE香水&ボディクリーム&ポーチセット黒ハート
今日やっと手元に届きました(^-^)
可愛い(☆▽☆ )黒ハート
スイラヴゎ使ったことがなかったよからこれから使ってみるのが楽しみですヾ(^▽^)ノ
でもしばらく部屋に飾ろうかなぁ(≧∀≦)
posted by AKKO at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巻物

D1000167.jpg何気に最近きになっていたストール買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
雑誌とか見てても巻き方上手な人多いですよねぇ(☆▽☆ )憧れです☆
外とお店の中の気温差や朝晩の気温差なんかにも使えそぉなので大活躍の予感(*'-')
posted by AKKO at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

海☆

今日ゎ今年2回目の海に行ってきましたぁ( ´∀`)
去年ゎ1回も海で泳いでないのに今年ゎよい具合いで海に来てる感じですっ♪
はしゃぎすぎて海の写真撮るの忘れてたぁ(つд`)
タグ:
posted by AKKO at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

秋冬先取り♪

D1000162.jpgブーツ買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ムートンの黒☆
最近ゎショーパンゃミニスカートでブーツをはいてる子をよくみかけるけどたらーっ(汗)やっぱブーツゎまだ早いかなぁあせあせ(飛び散る汗)とか思っちゃうのでたらーっ(汗)
早くはける日が来るとぃぃなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

デコレーション。

ケータイのデコレーションまたまた頑張りましたぴかぴか(新しい)
今回ゎ大好きな蝶のパーツを手に入れてぴかぴか(新しい)
アナスイ風黒ハート
あくまでモドキですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱまだまだ下手たらーっ(汗)やっていくうちに上手になったらぃぃなぁ〜☆
posted by AKKO at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

