2008年07月31日

トリートメント♪

パーマをかけている髪の毛先がヤバイことにふらふらあせあせ(飛び散る汗)何だかパサパサしててたらーっ(汗)ツヤもなしダッシュ(走り出すさま)
確かに毎日ちゃんとシャンプー&トリートメントゎしているけどあせあせ(飛び散る汗)美容室でのスペシャルトリートメントゎもう1ヶ月近くしてないなとふらふら
いつもゎ10日に1回ゎしてたのに忙しさを理由にスルーしてましたがく〜(落胆した顔)
なので早速ぴかぴか(新しい)
やっぱりちゃんとしたケアゎ必要ですねるんるん髪がしっとりつやつやになりましたわーい(嬉しい顔)
ちゃんとサボらず頑張ろうと思う昨日の出来事でした☆
タグ:髪ケア
posted by AKKO at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

お疲れモード。。。

今日ゎ大きな出来事があって今日のためにいろいろと気合を入れてきたので、終わったら気が抜けちゃいましたバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
今日ゎぐっすり眠れそうです眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)
明日からまた頑張らなきゃなぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

100★

今日のこの日記で記事数100個ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
書いたり書かなかったりきまぐれ的なブログだけどなんとか続けていけてるのであせあせ(飛び散る汗)
これからもくだらないことを書き続けていきたいです(^V^)Vぴかぴか(新しい)
タグ:日記
posted by AKKO at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

やっと…

いまさらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ってな感じですが…麒麟の田村のホームレス中学生読みましたわーい(嬉しい顔)流行ったときに読もうかなぴかぴか(新しい)なんて思ったまま今頃にふらふら
読み出したら1時間くらいで読破ダッシュ(走り出すさま)なかなか面白い&感動しましたるんるん
タグ:
posted by AKKO at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ラーメン

D1000153.jpg先週から何だかラーメンが食べたい衝動に駆られていてあせあせ(飛び散る汗)
たまたまお出かけしていた福知山でラーメン食べてきましたわーい(嬉しい顔)
「いっこく」ってお店の白ラーメンぴかぴか(新しい)
福知山近辺に住んでいる友人が代絶賛なので是非ともみたいなわーい(嬉しい顔)
とんこつベースのラーメンでした(^-^)まぁまぁ美味しかったかなぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

海の日

D1000151.jpg海の日だからってわけぢゃなぃですがわーい(嬉しい顔)
海に来て今日ゎ1日泳ぎまくりました☆
暑くて暑くてふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったぁ♪
タグ:
posted by AKKO at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ネイル♪

D1000150.jpg今日ゎペディキュア塗り直しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
明後日ゎ海に出かけるからちょっと気合いいれて☆笑
いつもなら色塗るだけなんだけどあせあせ(飛び散る汗)今日ゎラインストーンつけてみましたわーい(嬉しい顔)
まぁまぁの出来かな?ヽ(´ー`)ノ
posted by AKKO at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

嬉しい知らせ♪

久々の更新。。。忙しくしてるとすぐ日にちって経ってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)

今日ゎとっても嬉しい知らせが届きましたメール
大切な友達が結婚揺れるハート&赤ちゃんができたとのことわーい(嬉しい顔)
るんるん
ぁたしも友達も地元を離れてしまってなかなか会うことができないのでプレゼントでお祝いでもしようかなとプレゼント揺れるハート
でも何がいいのかすぐに思いつかないからしばらく考えようかなぴかぴか(新しい)
タグ:友達
posted by AKKO at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ブーム再来

20080712105622.jpg一時自分の中で凄く流行った黒酢。
またまた流行っちゃいそぉな予感ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
この暑くなってきた季節にサッパリした黒酢ジュースを飲むとかなり元気にるんるん
酢だけだとやっぱ抵抗があるけど林檎ジュースの黒酢配合のやつだと抵抗なく飲めますよ(^-^)
posted by AKKO at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ボディローション

もうひとつBODYSHOPで買ったものがあるんですわーい(嬉しい顔)
ボディローション.jpg
ザクロの香りのボディローションでするんるん
たまたまSALEだったので買う予定ゎなかったのですが、安くなっているならどーせ使うものだし買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
いつもゎボディバターを愛用しているのですが、店員さんとお話していたら、毎日お風呂上りにケアしていて乾燥肌じゃないなら夏場のこれからの季節ならボディローションでも十分との事なのでわーい(嬉しい顔)
ローションっていってもほぼクリームなんですけどね(^^;)
香りフェチのぁたしとしてゎ使うのがものすごぉぉぉく楽しみでするんるん
posted by AKKO at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

フェイスマッサージ☆

昨日ゎお買い物に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
何気に寄ったBODYSHOPでフェイスマッサージローラー買っちゃいました揺れるハート
フェイスマッサージローラーjpg
ピンクで一目惚れ揺れるハート
毎日お風呂上りにクリームつけつつ手でリンパの流れを刺激してむくみ防止に励んでいるのですがひらめき
手軽に出来そうなので買ってみたんですがぴかぴか(新しい)
めっちゃ気持ちいいんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2ごつごつしてて痛いのかなたらーっ(汗)とか思っていたら全然わーい(嬉しい顔)ほどよい刺激がマッサージされているみたいで癖になりそうですグッド(上向き矢印)るんるん

タグ:BODYSHOP
posted by AKKO at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

綺麗!

20080706192920.jpg

めっちゃ綺麗な夕焼けでしたぴかぴか(新しい)明日もぃぃ天気かな?わーい(嬉しい顔)
タグ:写真
posted by AKKO at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

今日のおやつゎ念願の桃食べました揺れるハート
もも.jpg
だんだん値段もお手ごろになってきたので甘い香りに誘われちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
桃の香りっていい香りですよねぇー(長音記号2)揺れるハート
桃狩りなんぞ行ったら幸せだろなぁー(長音記号2)揺れるハート
タグ:おやつ
posted by AKKO at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

花柄ワンピース♪

洋服のブランドにこだわりゎ全然なくていつもお手軽価格で好きなものを着ているのですが、だいたいいつも同じ様な色や形のものを選んでしまうんですよねあせあせ(飛び散る汗)
けど、一昨日出会ったワンピース。
緑がベースの夏の花柄ワンピース。
最初ゎかわいいな揺れるハートぐらいに思っているだけで派手柄あんま着ないし緑なんて着こなせる自信があまりなかったのでスルーしようかと思ったけど、一緒に買い物していた人に背中を押されて冒険してみましたぴかぴか(新しい)
さっそく今日着てみたのですがるんるん
いい感じですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
案外浮かないで着こなせるものだなと。。。笑
やっぱ定番な色や形だけじゃなくていろいろ冒険していくのもいいもんだぴかぴか(新しい)なんて思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
タグ:冒険 日記
posted by AKKO at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

カルピス♪

20080701165917.jpg今日から7月わーい(嬉しい顔)るんるん

今日買ってもらったジュースぴかぴか(新しい)カルピスの桃味黒ハート
めっちゃ美味しかったぁ( ´∀`)
桃がスーパーなんかで並び始めているけどまだまだ食べれていないから早く本物の桃が食べたくなりましたっ(≧∀≦)
posted by AKKO at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

