2008年06月30日

最近の☆

20080519014905.jpg最近のハム太郎の好物ゎパパイヤなのです☆
ハムスターも食物繊維をとるのが大切らしいのでおやつにパパイヤあげてます(^-^)
なかなか気に入ってくれてるみたいですわーい(嬉しい顔)
今夜もこれから必死に滑車を走らせるんだろぉなぁ( ´∀`)
タグ:ハムスター
posted by AKKO at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

化粧水

20080629181444.jpg毎日クーラーのきいた部屋で仕事をしているせいかお肌の乾燥が気になってきたのであせあせ(飛び散る汗)シートマスクだけじゃやっぱ物足りないので思い切って化粧水をかえてみましたわーい(嬉しい顔)
大好きなアナスイのホワイトニングローションに揺れるハート
アナスイの化粧水ゎ小さいキットゎ使ったことがあったのですが、結構しっとり系だったので本使用にゎならなかったのですが、今ならいいかなとわーい(嬉しい顔)
使うたびにすごくいい香りがしますよ揺れるハート香りフェチのぁたしにゎかなり癒しのひと時になります揺れるハート
まだ使って1日目なのでリピするかゎ何とも言えませんがあせあせ(飛び散る汗)今ゎとりあえず満足中ですわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

さくら日和

前回さくらももこの本を読んで以来はまってしまいましたぴかぴか(新しい)
今回ゎさくら日和を読みましたわーい(嬉しい顔)
何気に息子さんや家族の話が好きだったのですが何度読み返しても全部おもしろいexclamation×2
真剣にまた漫画集めようかと思うほどはまってしまいましたわーい(嬉しい顔)まぁとりあえずエッセイをまた読もうかなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

おやつ

20080627170412.jpg急にチョコレートが食べたくなって、コンビニに買いに行ったら七夕限定ぴかぴか(新しい)コアラのマーチを発見るんるんるんるんるんるん
これにおやつゎ決めました(^-^)
中も七夕限定のコアラが入ってましたよぉ☆
posted by AKKO at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

お土産。

20080625171857.jpg沖縄のお土産にちんすこうを頂きました(^-^)
沖縄ぴかぴか(新しい)高校の修学旅行以来行ってないのでまた行きたい(☆▽☆ )と思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
普通のちんすこうと紅芋と黒砂糖しか食べたことなかったですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)これ。パインやココナッツ味が入ってるんです(*^_^*)南国ぴかぴか(新しい)ですねわーい(嬉しい顔)るんるん
食べてみるのが楽しみです(^-^)
posted by AKKO at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

誕生日☆

o.jpg
6月20日ゎぁたしの誕生日でしたバースデー
平日の金曜日だったので普通に仕事をして一日が終わる予定だったのですが、サプライズでわざわざ長野からお母さんとお姉ちゃんが来てくれましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
しかもプレゼントに大好きなアナスイのポーチまでくれましたプレゼント
4月に帰った以来だったので凄く嬉しかったですハートたち(複数ハート)晩ゎ一緒にご飯を食べてレストラン温泉に行っていい気分(温泉)ホテルで一緒に寝ました眠い(睡眠)土曜日もぁたしゎ仕事だったからしっかりお見送りもできなくてもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)悪かったなぁたらーっ(汗)って思ったので電話でしっかりお礼を言いましたわーい(嬉しい顔)今度帰るときにゎゆっくり親孝行しなきゃですねぴかぴか(新しい)
アナスイのポーチゎ見た目全然アナスイっぽくないけど凄くオシャレ黒ハート自分だと白ってなかなか選ばないのでプレゼントで貰うと新鮮で嬉しいものですわーい(嬉しい顔)
あと、大切な友達からからピアスが届きましたプレゼント
誕生日を覚えてくれていてメールをもらうだけでも嬉しいのにあせあせ(飛び散る汗)ぁたしのことを考えてプレゼントまでセレクトしてくれたことが伝わったのでもっともっと嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ぁたしも大切な人達を喜ばせることのできる人に成長していきたいですわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終回。。。

すっかり書くのが遅くなったけどあせあせ(飛び散る汗)昨日の絶対彼氏の最終回ちゃんとみれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いやぁ感動しましたたらーっ(汗)泣きました(^^;)たらーっ(汗)胸キュン揺れるハートしちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
第1話を見た時ゎ面白いぴかぴか(新しい)って感じだったのでまさか最終回で泣くとゎ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず水嶋ヒロがめちゃめちゃ好きになってしまったので揺れるハートこれからもチェックしていきたいです揺れるハート
posted by AKKO at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

初パーマ

人生初のパーマかけましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
どちらかと言うと少し癖があって髪の量が多いのでストパーは何度もかけているのですがあせあせ(飛び散る汗)毎回同じ感じでたまにゎイメチェンをしようと思いパーマに挑戦しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ふけ顔だからがく〜(落胆した顔)余計に老けたらどうしようたらーっ(汗)とか思ったら全然わーい(嬉しい顔)いい感じですぴかぴか(新しい)
初パーマ大成功です揺れるハート
タグ:パーマ 髪型
posted by AKKO at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

砂浴び

ハムjpg
最近のハム太郎揺れるハート暗いし上手く写真が撮れませんでしたふらふら
失恋
この前たまたまペットショップに行きハムスターの餌なんか見ていたら砂浴びセットが売っていて買ってみましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
お風呂みたいな感覚なのでしょうかexclamation&question夜動きだすと砂場に入り背中をこすりつけたり、掘ってみたりなんだか気持ち良さそうにしていますわーい(嬉しい顔)

posted by AKKO at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

絶対彼氏☆

ドラマみてましたわーい(嬉しい顔)来週ぃよぃよ最終回ですねぇ(;´д⊂)
ナイトどぉなっちゃうんだろぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
水嶋ヒロめっちゃカッコイイ(☆▽☆ )黒ハート胸キュンですわーい(嬉しい顔)
ハマっちゃいそうな感じですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
来週の火曜日ゎ仕事だけど見逃さないよぉにしなきゃっ(≧∀≦)
posted by AKKO at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆったり休日

昨日と今日で連休だったんだけど非常にゆったりした休日でした☆
本当ゎ日曜日の夜から和歌山の海にでもわーい(嬉しい顔)と予定していたけど日曜日の夜ゎ雨だったからあせあせ(飛び散る汗)あきらめてゆっくり休日にしましたぴかぴか(新しい)
久しぶりにDVDを借りて見ることにわーい(嬉しい顔)
探偵ナイトスクープ借りましたっ!笑
本当ゎ他にみたい映画があったけどたらーっ(汗)彼氏に反対されがく〜(落胆した顔)失恋探偵ナイトスクープにわーい(嬉しい顔)まぁこれゎこれでめっちゃおもしろいから大好きなのですがぴかぴか(新しい)
夜更かしをして朝までのんびり寝坊してちょっとドライブにでかけてわーい(嬉しい顔)ゆっくり休日もたまにゎぃぃものでするんるん
posted by AKKO at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

父の日

明日ゎ父の日ですねわーい(嬉しい顔)一緒に暮らしているときゎ照れくさくて何にもしなかったけど家をでて4年目ひらめきプレゼントを始めて4回目となるとネタにこまるんですよねふらふらたらーっ(汗)しかも今月の初めに貰い物のお酒をあげているのでお酒をまた送るとお母さんから怒られるのでがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)悩んだあげくたらーっ(汗)
シャンプーとかトニックが入ったセットにしましたわーい(嬉しい顔)めんどくさがりなお父さんゎ絶対にシャンプーだけしか使わないと思うけどあせあせ(飛び散る汗)
まぁ気持ちが伝わればいいかなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

わーい♪

今日ゎ双子座が1位だぴかぴか(新しい)なんかいいことあるかなぁ〜揺れるハート
タグ:占い
posted by AKKO at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高騰

何気にチーズが好きで買ったりするのですがわーい(嬉しい顔)
値上げしてますねぇがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
「さけるチーズ」を買ったのですが今まで160円くらいだったのが199円バッド(下向き矢印)もう200円たらーっ(汗)ちょっとびっくりしましたもんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ガソリンや食品と生活に直結する物なので困ってしまいますよねふらふら
posted by AKKO at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

梅雨!

梅雨ですねぇたらーっ(汗)なんかお天気も微妙だしあせあせ(飛び散る汗)
クーラーのきいた部屋で毎日仕事してるんでお肌が乾燥気味でヤバイですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日ゎ保湿パックしよぉかなぁぴかぴか(新しい)
タグ:梅雨 独り言
posted by AKKO at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ご褒美☆

20080609192920.jpg6月が誕生日なので6月と半年後の12月に自分にご褒美として何か買うのですがぴかぴか(新しい)
誕生日を前にして買っちゃいましたっ(≧∀≦)
vivienneのベルト黒ハート
とりあえず今もってるvivienneベルトゎ赤なので赤以外にしよぉわーい(嬉しい顔)とゎ決めていたのですがあせあせ(飛び散る汗)
やっぱオーブの可愛さに負けてこれにしましたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
このベルト。実ゎ姉がもぉ持ってるんですよねあせあせ(飛び散る汗)姉の影響でvivienne好きになったので真似されたぁたらーっ(汗)とか言われるかなぁあせあせ(飛び散る汗)とか思ったけどメールしたら逆におそろぃぃぢゃんぴかぴか(新しい)と言われて一安心(〃▽〃)
夏の仕事スタイルゎジーパンにTシャツが多くなりそぉだからアクセントになりそぉで早く付けたい気分ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
またご褒美の為に仕事頑張らなきゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

うどん

20080608111027.jpg最近のマイムーブな料理ぴかぴか(新しい)
うどんですわーい(嬉しい顔)
最初ゎ某雑誌に載ってたいた作り方を読み簡単なので作ったところ美味しいぴかぴか(新しい)から上に乗せる素材をかえて楽しんでますわーい(嬉しい顔)
この写真ゎゆでた豚肉ときゅうりぴかぴか(新しい)
うどんゎ冷凍うどんなのでささっとゆがくだけで大丈夫ぴかぴか(新しい)そして市販のストレートタイプのめんつゆをかけるだけです(^-^)
冷凍うどんって結構コシがあって美味しいんですわーい(嬉しい顔)そうめんよりボリュームあるしお昼ご飯なんかにオススメですぴかぴか(新しい)
ちなみに上に乗せる具ですがわーい(嬉しい顔)わかめや水菜も美味しかったし、ゆでたもやしにちりめんじゃこを乗せるのも美味しかったですよ(o^_^o)
簡単なので是非これからの暑い季節にお試しください☆
posted by AKKO at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

空!

20080606131918.jpg今週ゎ関西も梅雨入りをして雨や曇りの毎日だったけど今日ゎ晴れでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
って言ってもスッキリとゎ晴れてなかったけど自転車を走らせているとダッシュ(走り出すさま)風が気持ちよくてかなりぃぃ気分でしたるんるん
あと今日から読み始めた本がなかなか心に響いて自分の中に最近引っかかっていた心のモヤモヤが自転車を走らせたのと本に出会えたのとでなんだかスッキリしましたわーい(嬉しい顔)
また読み終わったら本のこともブログに書こうかなぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

デジカメ

デジカメで写真を撮るのが好きで旅行に行ったりすると写真ゎ必ず撮っているのですがカメラ撮ってそのままメモリーカードから印刷したりしていなくてあせあせ(飛び散る汗)久々にデジカメのメモリーの整頓したらぴかぴか(新しい)春に実家に帰ったときに撮った写真が揺れるハート
o
寝ていますが犬眠い(睡眠)可愛い黒ハート
o
こっちゎ散歩に出掛けたとき写真がでてきました黒ハート
写真見ているだけでも癒されますわーい(嬉しい顔)
こんな写真がでてくるとまた実家に帰りたくなってきました家ダッシュ(走り出すさま)
タグ:ペット 写真
posted by AKKO at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨盤

最近お風呂に入っていい気分(温泉)体をひねってみて思ったのですが右にひねる時は簡単にすんなりひねることができるのですがひらめき左が右に比べるとすんなりいかないのですふらふらたらーっ(汗)やっぱ姿勢があまりよくないから骨盤がゆがんでいるのかなぁたらーっ(汗)って思い。思い立ったらすぐ行動と言うことで骨盤矯正の本買ってみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)寝る前に軽くやっているだけなんですけどストレッチみたいで体が伸びる?みたいな感じで凄く気持ちがいいですよわーい(嬉しい顔)骨盤がゆがんで
いると生理痛とかにも絡んでくるみたいなので毎日少しでも続けていきたいですわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

