2008年05月31日

ボディソープ

20080530205105.jpgこのオシャレな入れ物ぴかぴか(新しい)ボディソープなんですっ(^-^)
浴槽に入れたら泡風呂にして入浴剤的にも使える物で香りがめちゃめちゃいいんですっわーい(嬉しい顔)
香水に例えられててエタニティ、アナスイ、ベビードール、CK1、ラッシュだったかな(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)
まぁその香水が配合されてるわけでもないしメーカーも違うから一応の香りの例えとしてあげられているのですがあせあせ(飛び散る汗)
ぁたしゎもちろんアナスイでわーい(嬉しい顔)黒ハート
香りを試したらアナスイかと言われると違う感じですがこれゎこれでぃぃ香りなので許しちゃいます( ´∀`)
香りフェチなぁたしゎお風呂時間がまたまた幸せタイムになりました☆こんなオシャレな入れ物ならプレゼントにも最適ですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ルールとマナー

コインランドリーに行ったのですが、そこのコインランドリーは土足厳禁で靴を脱ぎスリッパを履くのですが、今日乾燥機をかけに行き待っていたら、洗濯機をまわしていた人が取りにきたのですが、その人靴を脱がずにそのまま上がってきたのですふらふらたらーっ(汗)入口の床には大きな張り紙をしてあるしスリッパも並んでいるのでわからないはずがありませんたらーっ(汗)
年はぁたしより年上の30近い男の人でしたがたらーっ(汗)まだ子供がわからずそのまま上がってしまうなら理解はできますが大の大人が平気でそんなことをしているのは見ているこちらは呆れてしまいますたらーっ(汗)そこのコインランドリーは知っている方がやっているのですが、使用してくれる方が洗いたてを床に落としても土足の所に落とすよりいいからと、土足厳禁にしたり毎日おばさんが床をきれいに掃除してくれたりと心地良い様にと心掛けてくださっているのに、その人が土足で上がってきて経営者の方や掃除をしているおばさんの心掛けを踏みにじった感じで凄く不愉快だったし自分だけがそこを使用しているのではないのだから他のみんなが使用していることをもっと考えてほしくなりました。
靴を脱ぐのがめんどうだっただけなのかもしれませんが、マナーやルールを守ってこそみんなが快適に生活できるのだから大人ならお互いのこと考えられたら素敵ですよね。。。
posted by AKKO at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もものかんづめ

最近古本屋さんでたまたま買った本。さくらももこさんの「もものかんづめ」。
だいぶ前の本ですがあせあせ(飛び散る汗)
漫画もおもしろいですがエッセイも最高におもしろいですねわーい(嬉しい顔)ちびまる子ちゃんゎ小さい頃から大好きでぴかぴか(新しい)確か一番最初に買ってもらった漫画がちびまる子ちゃんの3巻だった気がわーい(嬉しい顔)なぜ3巻なのか微妙ですがたらーっ(汗)
それからずっと集めた思い出がありますわーい(嬉しい顔)アニメも毎週欠かさず見てたなぁぴかぴか(新しい)今でもやってるから凄い長いですよね(^-^)
自分が小さい頃に見ていたものが今でも続いてるのってなんか嬉しいですよねるんるん久しぶりに漫画が読みたくなってきましたるんるん
posted by AKKO at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

スポーツクラブ

学生の頃からスポーツなんて全然しない子でしたが運動不足を感じて今スポーツクラブに通ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まぁ運動したりお風呂だけに入ったりぃろぃろですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ぁまり汗をかいたりしない体質なので歩くことによって心地よい汗をかいて代謝がアップしてきているのか普段も汗がでるよぉになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ぁと寝つきが悪かったり不眠に悩まされることが多かったけど運動することによって改善されてきて快適わーい(嬉しい顔)るんるん
健康ゃ美容。あとストレスをためない為にも無理なくスポーツクラブ続けていきたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ランキング♪

ブログに星座ランキングを載せてみましたドコモポイントぴかぴか(新しい)ぁたしゎ双子座なのでぴかぴか(新しい)今日ゎ3位グッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
あんまり占いとか気にしない方ですがあせあせ(飛び散る汗)
単純ですがやっぱり上位だと何だかテンション上がりますよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前髪

20080527150822.jpgこの前髪を切って色を変えたのでぴかぴか(新しい)前髪ウイッグも新しいの買いましたっ(^-^)結構役立つのでわーい(嬉しい顔)
この写真ゎ前の色の前髪ウイッグ。またこの色になった時お世話になるために箱にしまっておくことにします(^^)
posted by AKKO at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

カット♪

今日ゎ髪をカットしてカラーしました(^-^)
毎回毎回ほとんど同じ髪型をしてましがあせあせ(飛び散る汗)今回ゎ髪型変えてみましたわーい(嬉しい顔)
ぁたしゎ地味で保守的な性格をしているのでたらーっ(汗)なかなか冒険ができない性格なのですがあせあせ(飛び散る汗)
今回ゎアシメ(左右非対称)の髪型にしましたo(^o^)oなかなかぃぃ感じですぴかぴか(新しい)カラーゎこれから夏なのでピンクブラウンからイエローブラウンに変えましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
髪型ゃカラーを変えるとテンションがめっちゃ上がりますよね(≧∀≦)
posted by AKKO at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

最近の…。

20080519014905.jpg最近のハム太郎わーい(嬉しい顔)るんるん
もぉすぐ我が家に来て1ヶ月経ちますがぴかぴか(新しい)慣れてきてます(^-^)最初ゎぁたしが見てる前では滑車を走らせなくてあせあせ(飛び散る汗)夜電気を消さないと行動始めなかったのですがたらーっ(汗)今ゎぁたしの前でも元気に走り回ってます( ´∀`)
いつもだぃたぃ決まった時間にご飯をあげているけどたまぁに遅くなると餌入れの前でスタンバイして待ってたりして非常に可愛い(☆▽☆ )黒ハート
やっぱ動物ゎ癒されますよねぇわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
posted by AKKO at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

美容液

20080521152427.jpgいつもゎDHCのまつげ美容液にお世話になっているけど今回ゎAVANCEのまつげ美容液にお世話になってみることにしました(〃▽〃)
美容液より育毛料の方ですがわーい(嬉しい顔)るんるん
つけた感じゎDHCのよりサラサラしててつけたぁぁぁぴかぴか(新しい)って感じゎないですが(^_^;)毎朝毎晩つけてまつげ育ていきたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

19

20080520155351.jpg今日たまたま本屋さんに行ったらNANAの19巻が売ってましたっヽ(≧▽≦)/
早速読破☆
かなりおもしろいですわーい(嬉しい顔)るんるん話が複雑な感じが少しするけどこれゎ読み出したら止まらないです(≧∀≦)ぁたしゎハチが好きかなぁ揺れるハート
矢沢あいさんの作品ゎ天ないでかなりはまりそれからずっと読み続けているけどNANAゎ大好きなvivienneが何気に使われていてぁたしもこんなにvivienneに囲まれて生活したぁい(☆▽☆ )なんて思っちゃいますわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ドライブ

20080519000833.jpg昨日の晩ゎ神戸にドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず神戸市内を目指して結局諏訪山のビーナスブリッジで神戸の夜景を初めてみました(☆▽☆ )
結構有名な場所なので知ってゎいたけど夜景凄くキレイでしたぴかぴか(新しい)有名なだけあってカップルも多いけどデートにゎ最適です(≧∀≦)
posted by AKKO at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ここ1年位前に鴨のぉ肉を食べて以来はまりまくってます(☆▽☆ )小さぃ頃から鶏肉ゎ大好きだったのですがひらめき鴨ゎ食べたことがなく彼にすすめられて食べてみると…ひらめき鶏肉より歯ごたえがあって美味しいんですわーい(嬉しい顔)るんるん冬ゎ鴨鍋をしていたのですが流石に鍋ゎもぉ(-_-;)って感じなので久々に昨日ゎ鴨の燻製を買ってお酒のおつまみでたべましたわーい(嬉しい顔)燻製ゎそのまま食べても美味しいしレタスなんかの生野菜にのっけてサラダにしても美味しいですよぴかぴか(新しい)
タグ:グルメ 燻製
posted by AKKO at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

香水

20080516135925.jpgこの前のお休みに買い物に行きLOFTで香水を買いましたわーい(嬉しい顔)
今までゎANNA SUIを長いこと使っていたのですが久々に変えてみよぉかなぁぴかぴか(新しい)って思い大好きなエンジェルハートにしました(*^_^*)このエンジェルハート。高校生の頃に友達が使っていてぃぃ香りだねぇぴかぴか(新しい)なんて何気に気に入っていたのですが自分で使うのゎ初めてわーい(嬉しい顔)るんるん
やっぱぃぃ香りです(≧▽≦)
香りフェチなんですが大好きな香りの中で過ごすだけでHAPPYになるけどぴかぴか(新しい)その分人の香りなんかにも敏感になるのですがあせあせ(飛び散る汗)たまぁに結構香りのきつい人とかに出会うと自分も気をつけなきゃなぁたらーっ(汗)なんて思っちゃいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)みんなが自分の好きな香りをぃぃ香りと思ってくれるとゎ限らなぃので上手に香水と付き合っていきたいですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

新発売☆

20080514161010.jpgCMを見てずっっっと気になっていたフリフリファンタぴかぴか(新しい)昨日やっと飲みましたわーい(嬉しい顔)
炭酸なのに振って大丈夫かと(°∇°;)ドキドキしつつあけたのですがあせあせ(飛び散る汗)
噴き出しませんでしたわーい(嬉しい顔)
飲んだらおいしかったです(≧∀≦)少し小腹がすいた時のおやつにぃぃ感じかもぴかぴか(新しい)
まだ飲んでない方是非☆
posted by AKKO at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

通販生活♪

20080510150208.jpg通販で注文してぃたパンプスが届きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回ゎアウトレット商品になってぃた物でサイズあるかなぁ(>_<)って見たらあったのでぴかぴか(新しい)即注文しちゃいましたぴかぴか(新しい)
思ってぃたより早く到着したので次のぉ休みに履けそうで今から楽しみ(≧ω≦)♪仕事だと小汚いスニーカーなのでたらーっ(汗)
これからの季節ゎパンプスゃサンダルが大活躍ですよねわーい(嬉しい顔)足のぉ手入れもしなきゃなぁあせあせ(飛び散る汗)って感じです
posted by AKKO at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

さくらんぼ♪

20080509114321.jpg去年植えたさくらんぼに実が付きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まだまだかなぁあせあせ(飛び散る汗)って思ってたらあっと言う間に真っ赤に近づいてきていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もぉ少しで食べ頃かな?笑
posted by AKKO at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

プレゼント

今日もプレゼントわーい(嬉しい顔)るんるん
母の日のプレゼント用意しましたぴかぴか(新しい)
母の日のプレゼントって何か照れくさくて一緒に暮らしていた頃ゎたいして何もしていなかったけどあせあせ(飛び散る汗)離れて暮らし始めてから両親に親孝行と言うか感謝の気持ちを伝える大切さを感じて母の日と父の日ゎ必ずプレゼントを送ることにしていますぴかぴか(新しい)
でも毎年毎年となるとネタが尽きてくるんですよね(^_^;)笑
今年ゎ母にリクエストを聞きリクエストに答えることにしました(^-^)v喜んでくれるとぃぃなぁぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

プレゼント

20080506205438.jpg今日荷物が届きぴかぴか(新しい)友達からサプライズなプレゼントが届きました(≧∀≦)
この前友達に頼まれた物を調達してお届けしただけなんだけどあせあせ(飛び散る汗)お礼の気持ちにと送ってくれましたぴかぴか(新しい)
誕生日でも記念日でも何でもない日にサプライズなプレゼントをもらえると凄く凄く嬉しくて黒ハートそこに添えられていた手紙がまた凄く凄くぁたしのことを思ってくれてる内容で感激しました(≧▽≦)
ありがとぉ揺れるハートそしてこれからもずっと友達でいてね揺れるハートと思った今日の出来事でした♪
posted by AKKO at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

故障

パソコンが故障しました(´・ω・`)
ノートパソコンを使っているのですが画面がたらーっ(汗)暗いんです(T^T)かすかに見えてるけど本当にかすかでたらーっ(汗)結構長いこと使っていたから今年あたり換え時かなぁひらめきなんて思っていたらたらーっ(汗)潰れてしまうとゎ(T_T)
悲しいのと不便です(/_;)
posted by AKKO at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

