2008年04月30日

暫定税率

20080430222954.jpgまた暫定税率が復活と言うことでたらーっ(汗)
ガソリンを入れにきましたひらめき凄い列(x_x;)みんな考えることゎ同じですねあせあせ(飛び散る汗)
明日からまた値上げたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ぁたしが住んでいる大阪でゎ車に乗らなくても電車やバスが整備されていますが田舎にいけば車ゎ必需品ですよねあせあせ(飛び散る汗)原油高になっているんだから仕方ないことかもしれませんが、税金をとるだけとっているんだから使い方をもっと考えてほしいなと思う今日この頃です(>_<)
posted by AKKO at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族★

20080429234520.jpg今週の月曜日から新しい家族が増えましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ジャンガリアンハムスターですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
とりあえず♂一匹ですがひらめき♀も飼おうかと思ったのですが繁殖しても困るので(^^;;
ハムスターを飼って知ったのですが夜行性なんですねあせあせ(飛び散る汗)夜中必死に滑車を走らせていますよわーい(嬉しい顔)
小さくて可愛いけどまだまだ新しい環境に慣れていないみたいなので早く慣れてくれるといいなぁぴかぴか(新しい)なんて思ってまぁす(o^_^o)
posted by AKKO at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

夏先取り♪

20080428125241.jpg昨日回転寿司の「あきんど」に行ったらぴかぴか(新しい)
メロンのかわりにスイカが流れていましたっっっわーい(嬉しい顔)
夏気分ですねぇるんるん
甘くて美味しかったです(*^_^*)
posted by AKKO at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

通販生活♪

仕事に毎日追われて休みゎ休みでお出かけなんかしているとなかなかゆっくり服や靴を見に行ける暇がないのでもうやだ〜(悲しい顔)今の仕事をやりだしてから通販やネットで買い物するのがふえましたわーい(嬉しい顔)るんるん
この季節の変わり目ゎたくさんのカタログが届きプレゼント夏をもう意識し始めちゃってます晴れ
お店をまわらないと短時間でカタログやネットを比較したりできるからいいけど買いすぎにゎ注意しなくちゃいけませんねあせあせ(飛び散る汗)
昨日も夜欲しい物がみつかり注文したので届くのが今から凄く楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
タグ:買い物 通販
posted by AKKO at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ベストアルバム☆

20080425151539.jpg今週の水曜日は大好きな揺れるハートBENNIEKのベストアルバムの発売日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
BENNIEKゎ今の彼氏にすすめられて聴くようになり大好きになりましたわーい(嬉しい顔)るんるんそして実家家を出て彼氏と暮らすこともう今年で4年目に突入ぴかぴか(新しい)BENNIEKを聴きだしてからそれ以上になると思うと不思議な気持ちになりまするんるん
まだ生BENNIEKゎみたことがないのでもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)いつかライブとかにも行ってみたいなぁー(長音記号2)揺れるハート
タグ:CD BENNIEK 音楽
posted by AKKO at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ラブ。。。

実家に帰る最大の楽しみ揺れるハート
ooo 012.jpg
この子に会えることですわーい(嬉しい顔)黒ハート犬実ゎこの子が我が家に来るまで犬が大嫌いでしたもうやだ〜(悲しい顔)失恋むしろ動物全般苦手でたらーっ(汗)姉が犬を飼う犬exclamation×2って言った時ゎ大反対しましたあせあせ(飛び散る汗)
いざ飼ってみると…あせあせ(飛び散る汗)
最初ゎ近寄ってくるだけで怖くて怖くてもうやだ〜(悲しい顔)でも強引な姉ゎぁたしに無理矢理抱かせたり、なでさせたりして慣れさせてくれましたぴかぴか(新しい)お陰で今ゎ大好きにわーい(嬉しい顔)黒ハート一緒に遊ぶのが楽しみで実家に帰ります犬黒ハートわーい(嬉しい顔)
犬嫌いを克服させてくれた姉に大感謝です揺れるハート


タグ: ペット
posted by AKKO at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

実家

月曜日から実家に帰ってましたわーい(嬉しい顔)月曜日ゎ友達とご飯を食べつつレストラン夜通し遊び続けるんるん火曜日ゎ久々に家族で1日お出掛けるんるん
今回ゎのんびりとゆうより全快で遊んだ感じですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)次帰るのを楽しみに仕事を頑張ろぉ。。。

タグ:ファミリー
posted by AKKO at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ネイル♪

20080419233156.jpgこの前ネイルを作って以来ハマっちゃって(^-^)♪
今日ゎネイルニッパーが届いたのでショートネイルチップで作りました♪
大好きなピンクにラインストーンでシンプルに(^-^)vついでに足もお揃いのピンクにしましたっ☆★☆
posted by AKKO at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

フルーツヨーグルト♪

小さい頃からおやつにフルーツヨーグルトをお母さんとよく一緒に作って食べていたのですがひらめき昨日久々に食べたくなってグッド(上向き矢印)ヨーグルトと缶詰めのフルーツを買い込んできましたわーい(嬉しい顔)
プレーンヨーグルトの付属の砂糖を入れずに甘い缶詰めのフルーツとシロップを入れて作るのが我が家流ぴかぴか(新しい)
バナナなんかいれても美味しいですがわーい(嬉しい顔)今ゎ食べるのが自分だけなので大きなタッパーを買ってきて冷蔵庫に保存して明日から朝食にうる予定るんるんるんるんるんるん
小さい頃に食べていた物が無性に食べたくなることありますよね揺れるハート
タグ:朝食 おやつ
posted by AKKO at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

焼き肉。

今日ゎ夕方旅行から帰ってきてバタバタしてたら(--;)ご飯を炊いてなくて(T^T)
焼き肉へo(^o^)o
最近レバーゃミノゃハラミが食べれるよぉになったんです!笑
今までゎタンとカルビとロースくらいしか食べれなくて(--;)まぁ食わず嫌いだったのですが食べれる物が増えると食事がより楽しくなりますね(≧∀≦)
タグ:食わず嫌い
posted by AKKO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

☆金のお風呂☆

20080415224327.jpgちょっぴり旅行に来ててなかなか更新できませんでした(x_x;)旅ゎ満喫しているのですが♪旅行に行く時のぁたしの楽しみゎホテルのお風呂で旅行の疲れを癒やす為にリッチな入浴剤を入れてまったりすることなんです(^-^)
今回ゎノエビアグループのサナの「金のお風呂」です☆
とろける成分♪ローヤルゼリーと水溶性コラーゲン配合!
お湯が本当にトロトロして美容液につかってるみたいでした(≧∀≦)♪♪♪
香りゎ薔薇の香り(〃▽〃)薔薇好きの人ゎ好きかなぁ?(^-^)薔薇蜜ってなってるだけあって少し甘いかなぁって気もしますが(^-^)まぁ、ぁたしゎ薔薇好きなので全然気にならないんですけどね☆笑
美容液に浸りたぃ方ゎ是非☆★☆
posted by AKKO at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ネイルアート

来週お出掛け予定があるので久々にお出掛け用につけ爪でネイルアートをしました☆
ooo 005.jpg
普段ゎ水をよく使う仕事をしているのですぐ剥げちゃったりするから何にもしていないんですあせあせ(飛び散る汗)でも中学生の頃からネイルアートゎ大好きでグッド(上向き矢印)るんるん時間があるとやりたくなるんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
まぁ下手ですがふらふらたらーっ(汗)
今回ゎ春だからピンクベースにしようかと思ったのですがひらめき赤い蝶とピンクのラインストーンをアクセントにしたかったのでひらめきあえてオレンジでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これで来週のお出掛けがまた楽しみになってきました揺れるハート
posted by AKKO at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

サンプル

ooo 001.jpgこの前ドラックストアでクレンジングと洗顔料を買ったらひらめきArouge(アルージェ)のサンプルをもらいましたわーい(嬉しい顔)クレンジングと洗顔料ゎ敏感肌の物を使っているのですが、店員さんが「こちらも敏感肌用になっているので使ってみてください」のことわーい(嬉しい顔)美容雑誌や店頭でみたことゎあったけど使ったことがなかったので昨日の晩三日月使ってみましたよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ooo 002.jpg入っていたのゎこの2つぴかぴか(新しい)→続き☆
posted by AKKO at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

夕ご飯

今日ゎ夕方から仕事が忙しくて(*'-')夕ご飯を作ってる暇がなく(T^T)
今日ゎ煮込みうどんの予定だったのでご飯も焚いていなくて、外食することに(^_^;)
結局ラーメン屋さんなんだけど久々に餃子食べました!笑
ぁの中国餃子事件以来なんとなく食べていなかったけど久々に食べたら美味しかったです(^-^)
posted by AKKO at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

一番乗り☆

今日、住宅街を自転車で走っていたら(☆▽☆ )
鯉のぼりがもぉ飾られていましたっ!!!
絶対に一番乗りですよね( ´∀`)
ぁたしにゎ姉妹しかぃなぃので鯉のぼりとゎ無縁な生活をしていますが鯉のぼりって普通どのくらいで出すものなんですかね!?まぁ出してすぐにしまうのももったいない気がするけどこんなに早くから鯉のぼりが見れたので新鮮でした(≧∀≦)
タグ:鯉のぼり
posted by AKKO at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

春アイテム♪

昨日のお休みゎ春・夏アイテムを探しにアウトレットの服屋さんに行ってきましたブティック
美容に関してゎかなりうるさいぁたしだけどあせあせ(飛び散る汗)服のブランドとかあまりこだわらないのであせあせ(飛び散る汗)旬なアイテムゎ安くみつけてベルトとか小物ゎ好きなブランドで長く使えるといいなぴかぴか(新しい)なんて思ってますわーい(嬉しい顔)
そして昨日ゎ半袖のTシャツワンピに出会えましたグッド(上向き矢印)るんるんワンピゎ毎日着たいくらい大好きで揺れるハートどこの服屋さんに行っても必ずチェック目しますわーい(嬉しい顔)るんるん
長袖もあったけどひらめき雑誌を見ていて何気に気になっていたニコちゃんマークの半袖Tシャツワンピに目が行き目半袖になったのですわーい(嬉しい顔)パーカーを合わせればいいかひらめきみたいな秊
仕事でゎジーパンに合わせてお休みの日ゎミニのヒラヒラスカートと合わせても使えそう揺れるハートいろいろコーデが浮かんできて楽しいかもぴかぴか(新しい)服ゎいくらあってもやっぱり困らないですよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
春もたくさんオシャレを楽しむことにしたいですわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

夜更かし♪

今日ゎお休みなので昨日仕事が終わってから友達とカラオケカラオケに行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
23時頃から始まり帰ってきたの結局4時半嶺ぁたしゎ運転士なので飲まなかったけど残りの二人は結構飲んでてかなり陽気でしたわーい(嬉しい顔)夜更かしゎ美容の敵だけどカラオケカラオケで歌いまくるとスッキリexclamationストレス解消ですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
昨日夜更かしした分今日ゎ早く寝て眠い(睡眠)明日からまた仕事頑張りまぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by AKKO at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

仕事ゎ水仕事なので結構荒れてしまうことがあるんですがもうやだ〜(悲しい顔)今日ゎ昼間ガサガサしてるなぁたらーっ(汗)って思ったら夕方頃から赤く点々と発疹がふらふらあせあせ(飛び散る汗)
体調とかも関係しているのでしょうかexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)
そこでexclamation×2この前読んだネイルのケアの本から手のお手入れをぴかぴか(新しい)クリームを塗りこんでラップをぐるぐる巻きその上から蒸しタオルを巻きつけてぴかぴか(新しい)しばらく放置ひらめき蒸しタオルゎ濡らしてレンジで温めて簡単にるんるん
初めてだからどうかなexclamation&questionって感じだったけどとってみるとしっとりですよわーい(嬉しい顔)このパックをするとクリームの浸透をよくしてくれるそうですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
手ゎ年齢が出やすいところなので顔と一緒できちんとお手入れ必要ですねわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ストパー♪

1年ぶりにストパーかけましたわーい(嬉しい顔)そんなにひどいくせがあるわけでないのであせあせ(飛び散る汗)髪が傷んで手入れが大変だからここ1年ゎアイロンで毎日伸ばしていたのですがあせあせ(飛び散る汗)やはり面倒なのとせっかくカラーをしてもアイロンですぐ色が抜けてしまうのでストパーにしましたぴかぴか(新しい)今回ゎボリュームダウンバッド(下向き矢印)をメインな感じでかけてもらったのでぴかぴか(新しい)広がらないしサラサラストレートだしイイ出来具合いですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
カラーもしてストパーもすると髪めっちゃ傷むのでしっかりお手入れして綺麗な髪を保ちたいですぴかぴか(新しい)
実ゎぁたしシャンプー&トリートメントマニアなのですわーい(嬉しい顔)
最強セット揃えなきゃ(^^)
タグ:ストパー
posted by AKKO at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

今週の月曜日。お休みだったので桜を見てきましたかわいい
桜 001.jpg桜の季節は紅葉なんかに比べると凄く短いのであせあせ(飛び散る汗)少し早いかなぁあせあせ(飛び散る汗)って思ったけど結構咲いていて綺麗でしたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
桜 014.jpgここには他の種類の桜もありこっちは満開でしたかわいい
桜大好きなので今年もゆっくり見ることができてよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


タグ:お花見
posted by AKKO at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

