2008年03月30日

今月読んだ本。

本を読むのが好きで忙しい毎日の中で1月に最低でも1冊読むことに心がけているのですがひらめき
今月読んだ本は瀬尾まいこさんの「幸福な食卓」
電車の中で最後まで読んだのですがうかつにも場所も考えず涙が出るところでしたあせあせ(飛び散る汗)家族の風景。友達。恋人。人との繋がりっていろいろあるんだなぁ。って考えさせられ。自分自身も人との別れを体験して落ち着いた時にこの作品に出会ったのでなんだか読み終えて不思議な感覚になりましたあせあせ(飛び散る汗)文で気持ちが上手く伝えられなくてすみませんグッド(上向き矢印)
少し前に映画化されてましたよねexclamation&questionまだ映画はみていないのですがあせあせ(飛び散る汗)この本を読み終えた今。この作品がどんな風に映像化されているのか凄くみてみたいですぴかぴか(新しい)

posted by AKKO at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

本と美肌

美容に関する事が大好きなんですが揺れるハート毎月1回小説を買いに行くと必ず小説の他に美容の本を買ってしまうんですがあせあせ(飛び散る汗)
今月の最初に買った佐伯チズさんの「20歳からの美肌ダイエット」ひらめき生理周期に合わせて1日1日プログラムが組まれていたり、ニキビや毛穴対策のプログラムがくまれていたり、お肌のお手入れの方法が詳しく載っていて結構勉強になりましたわーい(嬉しい顔)
忙しい時やその日の気分でお手入れに時間をかけてられないこともあるけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)リラックスしている時に時間をかけてお手入れする時間が凄く好きなんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
また本から知識をわけてもらえて幸せですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
1粒中に1000mgの高単位ビタミンCです。

風邪の予防や美容、また飲酒、喫煙の多い方にもおすすめします。

1000mg×60..

posted by AKKO at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

20080326150727.jpg大阪でもやっと桜が咲き始めましたわーい(嬉しい顔)まだちらほらな感じだけど確実に春を感じますねグッド(上向き矢印)るんるん
来週のお休みあたりには桜見物に行けるくらい咲いてくれるといいなぁぴかぴか(新しい)
携帯のカメラで写真撮ったので画像が悪いですがすみません(つд`)
★鬱金桜(ウコンザクラ)です。半八重〜八重咲き。
★ 欧米でも人気のあるサクラです。淡黄緑色の花を咲かせます。サトザクラ..

タグ:
posted by AKKO at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

早起き。。

先週の金曜日から。学校に通っているために朝6時半起きなのですあせあせ(飛び散る汗)普通の人は普通じゃんexclamation×2って思うかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)ぁたしゎ普段7時半過ぎから8時前くらいに起きるんでたった1時間されど1時間たらーっ(汗)寝る時間ゎ変わりないので早起きが続くと仕事が終わる21時頃にゎヘトヘトふらふらたらーっ(汗)
普段は通信生なのですが年に10日ばかり学校に行き授業を受けていますが今年の秋で卒業予定なので最後の通学ひらめき早起きに負けないように頑張りたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
あなたが主人公の世界で一冊の絵本を作成します。

・主人公の名前(フルネーム&ニックネーム)
・性別
・年齢
・誕生..

posted by AKKO at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

靴♪

毎日スニーカーを履いて仕事をしているんですが、ボロボロになってきたし個人的に靴好きなのでわーい(嬉しい顔)春の新作を見るのも兼ねて先週靴屋さんに行ってきたのですがひらめきその前にネットでいろいろ調べてだいたいこんなのが欲しいexclamationとか決めていたから好みの物が見つかるかなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)って思っていたら運命の出会いをしました連黒ハート欲しかったハイカットな靴ぴかぴか(新しい)お手ごろ価格で発見したんだけど…もうやだ〜(悲しい顔)サイズが…もうやだ〜(悲しい顔)
問い合わせをしてもらいあせあせ(飛び散る汗)
待つこと一週間たらーっ(汗)
ついに昨日手元に届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
わぁぁぁいわーい(嬉しい顔)るんるん
これで仕事でも春のオシャレが楽しめそうるんるん今度ゎパンプスやサンダルが欲しいけどまた靴が増えると彼氏にグチグチ言われそうがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
posted by AKKO at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

リキッド♪

花粉の影響でお肌の状態が最悪な感じにもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
いつも使っている化粧水がピリピリ爆弾な感じなのでもうやだ〜(悲しい顔)困った時に助かる敏感肌用に切り替えたら穏やかになりましたわーい(嬉しい顔)
そして鼻の下がめっちゃ乾燥してて毎日毎日ひどい感じなのであせあせ(飛び散る汗)昨日ひらめきコンビニでたまたま見ていたParaDoのリキッドファンデを買ってみましたわーい(嬉しい顔)るんるん
のびもよくて今日ゎ乾燥も気にならない感じですわーい(嬉しい顔)
花粉症と上手に付き合っていかなきゃいけませんねわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

美肌一族☆

20080317223723.jpg今日の入浴剤ゎ前から気になっていた♪美肌一族の入浴剤(☆▽☆ )マスクのパックなんかゎ使ったことあるけど入浴剤ゎ初体験♪
大好きなローズの香りでうっとり(´ー`)
プラチナコロイド、コラーゲン、ヒアルロン酸配合ですべすべ♪ツルツル☆肌になりました(〃▽〃)
デートの前日ゃ自分のお肌のご褒美にオススメですo(^o^)o
posted by AKKO at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ハッピーサンデー♪

今日ゎめっちゃ嬉しいことがありましたわーい(嬉しい顔)高校の時毎日一緒にいたトモダチ。ずっと音信不通だったんですがもうやだ〜(悲しい顔)今日連絡がきましたっ(☆0☆)ぴかぴか(新しい)
ぁたしがケータイをかえた時連絡が取れない状態だったから絶望的だったけどふらふら他のトモダチを通して連絡がきた時ゎ嬉しくて嬉しくてぴかぴか(新しい)すぐ連絡しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
3年ぶりの電話出るまでゎ緊張したけど話したら3年ぶりとゎ思えないくらい普通でひらめきやっぱり大切なトモダチでぁたしのことをよく知ってるなぁぴかぴか(新しい)って改めて実感させられましたわーい(嬉しい顔)
実家に帰りたくなってきたぁぁぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

おやつ

昨日のおやつゎ期間限定ぴかぴか(新しい)のじゃがりこのほんのり梅味わーい(嬉しい顔)すっぱいのかなー(長音記号2)ひらめきって思ったらそんなことありませんでしたわーい(嬉しい顔)
結構美味しいですよぴかぴか(新しい)
じゃがりこって季節に応じていろんな味出てますよねるんるん
おやつゎいくつになってもやめられません(^ー^)
posted by AKKO at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

雨降り

今日ゎ朝から雨が降ったり雨止んだり曇りなんだか冴えない1日たらーっ(汗)
でも雨のおかげで花粉が少ないらしく鼻がかゆくなくて快適わーい(嬉しい顔)るんるん明日ゎ天気がいいらしいけど花粉が多いみたいふらふら晴れ晴れのが大好きだけどこの時期ゎ微妙だなぁふらふらたらーっ(汗)
posted by AKKO at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

マスカラ(V_V)

20080312160256.jpgメイクの必需品ぴかぴか(新しい)マスカラexclamation×2
ここ何年かずっと『塗るつけまつげ』がキャッチフレーズのお湯で落ちるマスカラを使っているけどひらめき
昨日たまたま行ったドラックストアでみつけたファシオの限定マスカラセットるんるん買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
なんて限定物に弱い人間なんだろうふらふら
かわいいマスカラとアイカラーとリップグロスのセットかわいいスポーツビューティーって言うくらいだから汗や水に強い模様るんるん
アイカラーゎ大好きなゴールドるんるんチューブタイプだから使い易そうわーい(嬉しい顔)
そろそろ雑誌やネットやお店を見てると春カラーがたくさん出てきているからおしゃれが楽しい季節だなぁー(長音記号2)るんるんと感じる今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い。。。

昨日の晩ゎ彼氏が飲み屋ビールに行くexclamationと言うから迎えに行くのに1時間位だから飲んでる間に近所のスーパー銭湯へ行ってきましたいい気分(温泉)
そこゎ天然温泉いい気分(温泉)でゎないのですがあせあせ(飛び散る汗)広くて駐車場も止めやすいから結構いつも混んでいるのですがふらふらさすが平日ぴかぴか(新しい)昨日ゎさほどでもなくのんびり入ることができましたわーい(嬉しい顔)
ここの楽しみゎ日替わりお風呂なんですがひらめき昨日ゎ生薬わーい(嬉しい顔)るんるんなんか体に良さそうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)そして漢方のサウナわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)これも肌荒れとかに効くらしくるんるん温泉でゎないけど体に良さそうなお風呂に入ったきぶんですわーい(嬉しい顔)るんるん
そして1時間後ダッシュ(走り出すさま)飲み屋の近くのコンビニに車を止めて待ちぼうけバッド(下向き矢印)
けど…待っても待っても連絡ないんですダッシュ(走り出すさま)
コンビニに止めてから1時間たらーっ(汗)
最初この前買ったKEMURIのCDをルンルンるんるんで聴いていたのですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)全部聴いて2周目あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ遅すぎだしふらふら
電話繋がらないしふらふら
そこからまた1時間たらーっ(汗)
やっと電話繋がったけどめっちゃ酔ってるがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
もう1時前なんですけどたらーっ(汗)酔っ払いに怒っても仕方が無いのでふらふら帰ることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰ってようやく寝ようとしたら眠い(睡眠)今度ゎ吐いてるしがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)吐くまで飲むなよあせあせ(飛び散る汗)と思いつつたらーっ(汗)今度こそ寝ようとしたら眠い(睡眠)たらーっ(汗)いびきがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
うるさいがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
もぉ2時過ぎだし爆弾
布団かぶって寝始めたら眠い(睡眠)また吐いてるしふらふら
はぁぁぁたらーっ(汗)
酔っ払いめっちゃ迷惑ふらふらたらーっ(汗)
おかげで寝不足で眠たい1日になりそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
飲むときゎほどほどにお願いしますふらふら

posted by AKKO at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

久々。

パソコンをちょっとバージョンアップさせるためにお願いしてあったのでパソコンが無くて更新ができませんでした(T^T)
でも素敵なパソコンになって帰ってきてくれましたぁo(^o^)oこれでまた楽しい♪パソコン生活が送れそぉですヾ(^▽^)ノ
posted by AKKO at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

カラー♪♪

先月ひらめき最近雑誌でみかける「前髪ウィッグ」を買ってみたんだけどわーい(嬉しい顔)今までの髪の色がピンクブラウンの色に少し合わなくてふらふらたらーっ(汗)昨日やっとウィッグに色を合わせてカラーしましたわーい(嬉しい顔)るんるん
今までレッド系にゎ少し抵抗があったんですがダッシュ(走り出すさま)初挑戦るんるんのレッドブラウンですわーい(嬉しい顔)毛先の色が抜けてきた部分も綺麗になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そしてこれから前髪ウィッグを切ってもらう予定ぴかぴか(新しい)
今の自分の前髪ゎ鼻位までのびて分けて流しているから短めパッツンにしてもらおうかなぁぁぁわーい(嬉しい顔)るんるん
出来上がりと付けるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by AKKO at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

やっと。。。

この前大人買いぴかぴか(新しい)した漫画ひらめき『ホタルノヒカリ』の続き9・10巻買ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
まぁ買ってすぐに一気に読んでしまったのですがあせあせ(飛び散る汗)
これやっぱめっちゃ面白いですわーい(嬉しい顔)
漫画より雑誌を読むことのが多いのですが漫画ゎハマると続きが待ち遠しくなってしまうものですねわーい(嬉しい顔)るんるん
早く続きよみたいなぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by AKKO at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

スーパー銭湯

今日ゎ明日がぉ休みと言うことでスーパー銭湯に行ってきましたっ(^-^)
今日行ったところゎ天然温泉なので冷え症なぁたしにゎぴったり☆体ポカポカになりました(*^_^*)
明日のぉ休みゎ時間があったら岩盤浴に行ってリラックスしよぉかなぁ♪って計画中です(^-^)
まぁ。予定ゎ未定ですが(^^;;笑
posted by AKKO at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

最近のマイブーム

つい2.3日前。彼氏のお酒ビールのあてにレストラン豚キムチレストランを作りそれが無償に美味しくてハマってしまいましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
本当に簡単なんですが…。豚の小間肉を炒めて塩コショウを少しかけたところにキムチをたくさんいれて少し火を通すだけわーい(嬉しい顔)
めっちゃ簡単だし辛さが控えめになるのでいくらでも食べられますわーい(嬉しい顔)るんるん忙しい時のご飯やお酒のおつまみに是非わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ぁたしゎハマると飽きるまでしばらく食べ続ける癖があるからしばらくマイブームになりそうです(^0^)手(チョキ)
posted by AKKO at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

